SSブログ

Happy! [食べ物]

いろいろなところで話題にのぼっていた「Happyプッチンプリン」

私の住んでいるところでも限定販売されています。

 

ひとりでは絶対にむりかも…

前に紹介した「牛角」の塩焼きそばを作りました。

 

味は濃い目でおいしかったです。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

小梅

プッチンプリン結構好きなんですけど、カロリー見てしまうと
すんげーーーーーカロリーでしたよね!
by 小梅 (2007-04-19 00:33) 

piano

>koumさん
 ひとりではちょっと…って感じですよねぇ
 もちろんひとりでは食べませんでしたが…
by piano (2007-04-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏天ミートソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。