SSブログ

ランチ [食べ物]

ダイニングテーブル茱萸(ぐみ)

カロリーを考えて作ってあるランチ…

30品目とれるという「茱萸のヘルシー弁当」

色々なものが少しずつ食べられるすぐれもの!

ご飯はビタミンやミネラルたっぷりの古代米を使っています。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

種類たくさーん、ヘルシーそうですね!
by (2007-05-24 00:50) 

京男

おはようございます。
見た目がカラフルですね。うれしくなるでしょ。
で、結構お腹も膨れる。後はしっかり噛んで感謝していただくとより効果的かも。
by 京男 (2007-05-24 06:07) 

おはようございます

いろんな種類があってほんまにおいしそう
身体にも良いんでしょうね
最近生活が不規則なので
食事だけでもちゃんととらないと・・・
と、思いますね
by (2007-05-24 06:11) 

haseyan

あ~こういうの良いですよねぇ♪
特に女性は色んなものをちょこちょこ
食べられるのに、弱い(笑)!
古代米とかも今すごい流行ってますよね^^!
by haseyan (2007-05-24 11:29) 

ろこ

おいしそ~
体が元気になりそうですね!
by ろこ (2007-05-24 13:55) 

おお!基本の30品目。1日分の栄養素が
これ一食で・・・・! ありがたいお弁当ですね!
by (2007-05-24 23:31) 

ムグ

こういうお店が会社の近所にあればなぁ・・・。
カロリー無視のお店は沢山あるのに。。。
(^_^;)
by ムグ (2007-05-25 06:48) 

シオン

今の時代、30品目とれるなんて恐ろしいな(笑)
そんなお店、他にはなかなかないよなぁ。
by シオン (2007-05-25 14:15) 

キレイなランチですねぇ(^^)
どれ食べたらいいか迷っちゃいますね♪
by (2007-05-25 15:47) 

さくママ

茱萸(ぐみ)がそもそも、読めなかった・・・lllorzlll
30品目って食べるの結構大変なんだよねぇ~(^^;)
by さくママ (2007-05-25 15:51) 

piano

♪いけ麺さん
 カロリーを考えて作っているから安心ですよ。

♪京男さん
 いつも女の人でいっぱいです。
 お腹もいっぱいになりますよー

♪kokoro-loveさん
 忙しい毎日ですか?
 食事って本当に大切だなぁと思いますよ。

♪haseyanさん
 家ではなかなかできませんよねぇ
 最近、雑穀米とかにはまっています。

♪ろこさん
 ヘルシーですよー
 心も体も元気になります。

♪にの♪さん
 ご訪問ありがとうございます。
 本当にありがたいですよねぇ
 なかなかここまで手をかけることは難しいです

♪ムグさん
 最近はこういうお店が増えつつありますよー

♪シオンさん
 30品目チャレンジしますか?(笑)

♪さえさん
 私は何から食べたのかなぁ…(笑)

♪さくママさん
 茱萸(ぐみ)…書くのも大変でした(笑)
 家では絶対にできないですよねぇ…30品目
 
 
 
by piano (2007-05-25 23:42) 

piano

♪かのとさん
♪cafeオランジュさん
♪ゆめさん
 nice!ありがとうございました。
by piano (2007-05-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニちくわぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。