SSブログ

恒例の… [風景]

さぬき市野外音楽広場「テアトロン」

毎年7月にライヴに行きます

恒例の行事です

なかなかないですよね

海と空を眺めながら音楽を聴くことは…

心癒されてしまいますよー

(ここの風景が好きで写真を撮りに行きました)

http://www.sanuki.ne.jp/sightseeing/index.html


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 14

だーれもいない音楽広場、いい風景ですね~(^。^)
by (2007-06-09 01:51) 

おはようございます

真ん中に写ってるのがステージですか
バックは海で・・・
良いですね、気持ちよさそうで
音とかは響くんですか
by (2007-06-09 05:30) 

映画「うどん」に出ていたところとは違う場所ですか?
by (2007-06-09 05:48) 

ムグ

ここでライブというと
スターダストレビューですね!
僕も一度は行ってみたいです。。。
by ムグ (2007-06-09 05:56) 

京男

おはようございます。
ギリシアみたいな景色ですね。
どんな音響になるのかな。
海をバックにライブはすばらしいかもね。
by 京男 (2007-06-09 05:56) 

ミナ

海と空と音楽広場・・・私の家の近くにあったならしょっちゅう行って眺めていそうな位、こういう場所すきです
写真ではだれもいないのに、7月は人で音楽でいっぱいになるんですね(#^.^#) 素敵な場所ですねっ
by ミナ (2007-06-09 12:16) 

RangerMaeda

大空に響き渡る屋音の音
いいですね^^
by RangerMaeda (2007-06-09 13:49) 

kaz_oo

気持ちのよさそうなステージですね。
コロシアムみたいですけど、海が見えて素敵です。
by kaz_oo (2007-06-09 23:43) 

小梅

いいなぁ~気持ち良さそう
あとはお天気を祈るのみですね!
by 小梅 (2007-06-10 10:47) 

piano

♪いけ麺さん
 ふだんの何もない時に行ってものんびりできますよ

♪kokoro-loveさん
 いつも前のほうでいるのでわかりませんが
 だれもいないときにステージで手をたたくと
 反響していましたねー

♪にの♪さん
 うどん…まだ観てないんですよ(汗)

♪ムグさん
 そうです…スタレビです!
 ビールを飲みながら…いいですよー

♪京男さん
 スピーカーとかあるんで…
 雰囲気を楽しんでいますよー

♪ミナさん
 家族連れとかアベックとか…
 けっこうたくさんの人がきていますよぉー
 何もない時でも…

♪Rangerさん
 本当に素敵なところです
 元旦には日の出のスポットでもあるんですよ

♪ kaz_oo
 今はなにもないんですが
 ここにステージのセットが入ると
 雰囲気がかわるんですよー

♪koumeさん
 少々の雨なら決行なんですよー
 カッパを着たこともあるんですよー
by piano (2007-06-10 23:45) 

piano

♪immatureさん
♪かのとさん
♪カフェオランジュさん
♪hamukoさん
♪らぶさん
♪いっちーさん
 nice!ありがとうございました
by piano (2007-06-10 23:47) 

ラミーキッズ

ちわっす!!\(^O^)/
なんだかまるでギリシャ神殿のような建物ですね〜。
香川県。是非とも一度行ってみたいところです。
この会場はやっぱりコンサートなんかによく
使われるんでしょうね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-06-11 13:19) 

りかぴ

ここにはよーく通ったさ~ いい場所だよね!
大好きです、そっか、さぬき市っていうんだね。
7月はなんだろう?スタレビかしら・・・。
毎年行ってました~♪
今年は平井堅も来るって!?
あ~~~ん帰りたくなった!
by りかぴ (2007-06-11 22:12) 

piano

♪ラミーキッズさん
 普段は何もない静かなところなんですよー
 温泉、キャンプ場、さぬきワイナリーが近くにあります
 
♪りかぴさん
 平井堅さんもこられるみたいですねー
 私はスタレビに行きますよ 
 楽しみです
by piano (2007-06-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵餅いしいうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。