SSブログ

向日葵 [風景]

皆様の住んでいるところには台風被害はなかったでしょうか?

私の住んでいるところは水不足解消だけを置いて行ってくれました

仲南町に向日葵畑があると聞いて行ってきました

一面の向日葵畑です

今日はあまりお天気がよくなかったのですが

写真を撮る人、家族連れ…たくさんの人が来ていました

このたくさんの向日葵には本当に感動しますよ


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 19

Samansa

私も香川にいるときは
毎年のように見に行っていました。
タイミングが悪いと頭が既に下向きになっていたり
する事もあるんですけど・・・
pianoさんはバッチリな日にいかれたのですね!
キレイです。
by Samansa (2007-07-16 17:11) 

りかぴ

わたしもよ~
毎年見に行ってた!
そしてひまわりの油とかアイスとかも買ってた!
台風の風で首が下を向くこともなくてすごくきれいね~
by りかぴ (2007-07-16 18:20) 

京男

こんばんは。
もうこんなにひまわりが咲いているのね。
きれいですね。もう夏だ。
by 京男 (2007-07-16 20:09) 

こういうの見ると「夏が来たな〜」って実感が湧きますね〜。まだまだ雨模様ですがw
by (2007-07-16 20:17) 

小梅

ひまわりはいいですね!
明るくて元気な気分なれるから・・・
by 小梅 (2007-07-16 20:48) 

さちこ

わぁ(゜o゜) 一面のひまわり、素敵ですね!
現場で見たら、感動しそうです。
ひまわりに囲まれてみたい~。
by さちこ (2007-07-16 21:59) 

本当に「畑一面ひまわり!!」ってかんじですねえ!
by (2007-07-16 22:03) 

こんばんは

一面の向日葵には圧倒されますね
そんなけ咲いてるのも珍しくないですか・・・
夏ももう間近ですし

水不足解消されてよかったですね
この2,3日降りそうなのでチョッとは潤うかも・・・
by (2007-07-16 22:59) 

ひまわりに元気をもらいました^^
by (2007-07-17 02:18) 

わ~、圧巻です(@ @)
こんなに奇麗なひまわり畑、拝見できて嬉しいです。
いよいよ夏本番!ですね^^
by (2007-07-17 10:16) 

ハム子

わーーーー!!\(◎o◎)/
ステキです!!行ってみたいわー♪
by ハム子 (2007-07-17 20:38) 

kaz_oo

きれいなひまわり畑ですね!
一度見てみたいです。

水不足解消してほんとによかったです。

最近はずっと雨なので、かたつむりにでもなった気分です。
by kaz_oo (2007-07-17 21:54) 

luco

一気に、夏気分ですね。
元気が出そうな風景に感謝です。
by luco (2007-07-19 11:24) 

RangerMaeda

水不足解消して、良かったですねぇー

ひまわり畑、すごいですねぇ感動です
僕も行ってみたいなぁ^^
by RangerMaeda (2007-07-19 18:41) 

ラミーキッズ

ひまわりが一斉に踊り出しそうな雰囲気。
まだこちらでは全然見かけないです〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-07-19 23:42) 

piano

♪Samansaさん
 私は初めて行ったんですよー
 ずっと聞いてはいたのですが
 今週末が見ごろのようです

♪りかぴさん
 台風が接近していた日にひまわり祭りを
 予定していたみたいですが中止になっていましたよ
 来年も絶対に行きたいと思ってしまいました

♪京男さん
 きれいにそろっている姿は感動しました
 みんな同じ方向を向いているんですよねー

♪赤輪リコさん
 今年の夏は冷夏みたいですねー
 バンバンと向日葵…どうでしょう
 そばに置いてみては…
♪koumeさん
 向日葵って本当に元気をくれますよねー

♪さちこさん
 田んぼのあぜ道に入っていけるので
 ひまわりにうもれているみたいでしたよ

♪にの♪さん
 本当にすごかったですよー

♪kokoro-loveさん
 地域活性のためみたいですが…
 本当にすごい向日葵畑でした

♪らぶさん
 自然って活力をくれますよね

♪ももんずさん
 今年は夏らしい夏なのでしょうか…
 やっぱり暑いほうがいいのでしょうね
 冷夏という予想もでていましたが…

♪ハム子さん
 私も行ってみたいーとずっと思っていたんですよ
 近いんですが…

♪ kaz_ooさん
 夏って感じですよねー
 でも今年の夏は冷夏ではないかという予想が
 でていましたよ…

♪lucoさん
 元気がでましたか?
 向日葵ってパワーがありますよねー

♪Rangerさん
 Rangerさんならどんな感性で写真にされるのでしようか

♪ラミーキッズさん
 そちらではやっぱり少し遅いんですかねー
 一斉に踊りだしたらすごいでしょうね

♪いけ麺さん
♪カフェオランジュさん
♪雪苺さん
 nice!&ご訪問ありがとうございました
by piano (2007-07-20 22:09) 

すごい! さえは向日葵、大好きですぅ☆
最近は向日葵のアートも描きましたよ (^^)ノ
by (2007-07-21 17:14) 

ムグ

これは仲南かな?
僕もこの場所大好きです!
by ムグ (2007-07-23 19:26) 

piano

♪さえさん
 向日葵、私も大好きです
 向日葵アート…見てみたいです

♪ムグさん
 仲南ですよ
 いいですよねー癒されますよねー
by piano (2007-07-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなまるうどん晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。