SSブログ

日清 Part2 [食べ物]

以前紹介した「スパ王」と「UFO Next」

作ってみました

  

作り方を読みながらだったのでお湯をそそぐだけのものより

最初に時間がかかってしまいました

水を入れて電子レンジで温めます

ソースの香りがきつくなく食べやすい印象でした

UFOのソースはちょっと苦手だったりするのですが…


  

ナポリタン…これはおいしかったですねー

麺の感じがお湯をかけるものとは全然違います

味もしっかりついていておいしかったです

けっこう気に入りましたよー

皆様も是非、是非、お試しください♪


ある日の晩御飯

 

豚肉のしょうが焼き

炒めるだけの簡単メニューですが

ご飯がすすみますよね

 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

piano

しょうが焼きは簡単で美味しい♪
”困った時のしょうが焼き”です(笑)
by piano (2007-09-13 23:43) 

京男

おはようございます。
インスタントもいろいろあるんですね。試してみようかな。
子どもが喜ぶかもね。
しょうが焼き、そろそろ夏の疲れを癒さないとね。
なんか今年はボロボロです。
by 京男 (2007-09-14 06:03) 

カップの焼きそばを食べる時はいつもUFOです。
NEXT、気になります(^.^)
ご飯に生姜焼き、合いますね~(^^)v
by (2007-09-14 09:10) 

ハム子

わー♪しょうが焼き良い色してますね♪
by ハム子 (2007-09-14 22:08) 

小梅

スパ王はかなり気になります。
by 小梅 (2007-09-15 00:18) 

da-kura

白いゴハン、お代わり!!!
by da-kura (2007-09-15 01:17) 

Next、実食したいですね~(^。^)
by (2007-09-15 02:30) 

カップ麺も進化していますね~。
なかなか食べる機会がありませんが、時々無性に
食べたくなる時があります。
しょうが焼き、いい照り♪
by (2007-09-15 10:09) 

piano

すっきりしない天気が続きなすね
皆様♪
ご訪問ありがとうございました
コメント、遅くなりました

♪pianoさん
 忙しい時のお助けの一品ですよね

♪京男さん
 今年の夏は暑かったですよね
 インスタント…けっこう便利な事もありますよー
 暑さの疲れが出ないように気をつけて
 体をいたわりたいですよね

♪おこりんぼさん
 私はUFOのソースがけっこう苦手だったのですが
 これは大丈夫でした
 
♪ハム子さん
 おいしいですよねー
 簡単だし…

♪koumeさん
 スパ王はおいしかったですよ
 作り方も簡単だったし

♪da-kuraさん
 はい!ご飯ですね!

♪いけ麺さん
 一度、食べてみたらいいと思いますよ

♪ももんずさん
 カップ麺、お助けアイテムですよー(笑)
 時々食べたくなりますよね
 本当に

♪*ぴあの*さん
♪Tomyさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2007-09-17 10:52) 

haseyan

私も気になりつつ、まだ試した事は
ありません!今は福岡で買ってきた
ご当地即席ラーメンを先に消費しないと(笑)
という感じです^^ゞ。
しょうが焼き、うちもついこの間したところです~。
ご飯がモリモリ進みますね!
by haseyan (2007-09-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千疋屋シリーズコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。