SSブログ

最近のお気に入り [お菓子]

毎日、本当に寒いですね

今日も雪がちらちらしていました

皆様♪いかがお過ごしですか?


寒い時も時々冷たいものって欲しくなりますよね

最近、気に入っているもの

 

ロッテのクーリッシュ「スイートストロベリー」

このいちご味にまいっています

いちご味の物には本当に弱いんですが…

クリーミィな感じとイチゴの味がよくあっています

食べたあとはちょっと寒いのですが


今日はValentineでしたねー

職場の友人からチョコレートケーキをいただきました

 

おいしそう

まだ食べてないのですが

コーヒーと一緒にいただきます

皆様はどのようなValentineをすごされたのでしょうか


晩御飯です

聖護院大根と金時人参と鶏肉の煮物がおいしかったですよ

大根が本当にとろとろで…

この時期だけおいしいものってたくさんありますよね

季節を楽しみたいですね


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 11

のりりん

クーリッシュ「スイートストロベリー」、今度買ってみます!
by のりりん (2008-02-14 22:33) 

ぴーすけ君

私も苺味に弱いですww
by ぴーすけ君 (2008-02-14 23:11) 

ろこ

聖護院大根と金時人参と鶏肉の煮物おいしそ~!
とろとろっていうのが惹かれます!
by ろこ (2008-02-14 23:46) 

piano

クーリッシュ、美味しいよね♪
by piano (2008-02-15 01:18) 

k-sakamama

友チョコ、嬉しいですね。
美味しそうです。
大根、トロトロが美味しいですよね。
ほんとに料理上手ですね。
by k-sakamama (2008-02-15 07:24) 

ダー

晩御飯の・・・和食が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-02-15 07:48) 

tamaki

チョコケーキ美味しそう♪
大根に鶏肉。。食べたーーい(*^_^*)
by tamaki (2008-02-15 19:41) 

大根やカブなど美味しい季節ですねえ!
by (2008-02-15 19:55) 

hinano

チョコケーキいいですよね!
私もこの時期 苺系のお菓子が
食べたくなります^^それはもう無性に!
by hinano (2008-02-15 22:24) 

piano

今週は本当に寒い一週間でしたね
皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪のりりんさん
 あっさりとしていておいしいんですよ

♪ぴーすけ君さん
 イチゴ味ってどうしてときめくのでしょうね(笑)

♪ろこさん
 聖護院大根って本当にとろとろになりますよね
 普通の大根とは違った感じで…

♪pianoさん
 桃とかマンゴーとか…
 季節によってはまっている味がありました

♪ k-sakamama さん
 チョコレートケーキ、おいしかったです
 いえいえ…そんなことないんですよー
 
♪ダーさん
 体に優しいものを食べたくなる事ありますよねー

♪tamakiさん
 鶏肉と大根の組み合わせっておいしいですよね
 チョコケーキ、おいしかったですよ

♪にの♪さん
 この時期のお野菜を楽しみたいです

♪らぶさん
 イチゴ味って本当に心揺れますよね
 チョコケーキは甘さ控えめでおいしかったです♪

♪HALさん
♪いけ麺さん
♪ハム子さん
♪きぃ*さん
♪三奈美さん
♪xml_xslさん
♪takemovieさん
♪フェイリンさん
♪カズフミさん
♪泉 菜穂さん
♪miiyaさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-02-16 22:02) 

piano

♪おこりんぼさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-02-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーうどんドンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。