SSブログ

桜 [ラーメン]

桜.jpg 

桜が咲いていました

何本かある木の中で1本だけ…

桜1.jpg

近くにある桜の木はまだこんな感じです

桜の種類が違うのかな?

今日は風が強いけれどいいお天気です

皆様♪いかがお過ごしですか?


今日は高松まで出かける予定があり

お昼を外ですませました

「ラーメンくーた」

味玉醤油ラーメン.jpg

味玉しょうゆラーメン

ラーメンは食べるものがかさなってしまって…

写真は1種類だけなのですが

あっさりした感じのスープでした

鉄板餃子.jpg

鉄板餃子

熱々の鉄板で出てきます

一口タイプの餃子…

にんにくは効いていましたがお野菜が多めの餃子でしたよ


今日の甘いもの

ホワイトデーのお返し…「もりん」のクッキー

これはチョコ味です

さくさくしてほろほろくずれる感じ…

おいしいんですよ

もりん クッキー.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 16

Samansaちゃんの日々

青空にサクラが栄えますね。
これ1本だけだったのですか?
こんなに咲いているから
一帯が満開なのかと思いました。

by Samansaちゃんの日々 (2008-03-24 16:09) 

フェイリン

あっさりラーメンいいですね!
今年になってからまだ食べてないのでおいしいラーメンが食べたいなぁ~!
by フェイリン (2008-03-24 21:29) 

piano

ラーメン美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-03-24 21:34) 

ダー

高松のラーメン・・・食べたいです♪ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2008-03-24 21:39) 

のりりん

味付け玉子に弱い私です♪
by のりりん (2008-03-24 21:42) 

りかぴ

咲き始めましたね、桜。
日当たりがいい場所とそうじゃない所は
全然花の開き方が違いますよね。
もりんのクッキー!
チョコ味は食べたことないです。次は買おうっと♪
by りかぴ (2008-03-24 21:53) 

いけ麺

クッキーがミッキーになってる!(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-24 23:50) 

京男

おはようございます。
京都も桜が咲き始めました。
ラーメンに餃子いいですね。
ベストの組み合わせ。
by 京男 (2008-03-25 07:42) 

にの♪

くーた! 近所にいっぱいあります。
高松にもあるのですねえ!

私、高松まで行ったら「あたりや!」ですねえ。。。(^。^*))((^O^)v

by にの♪ (2008-03-25 09:03) 

おこりんぼ

春が来た~と、思ったら、
あっという間に桜の季節ですね!
やはり高松は早いですね!
by おこりんぼ (2008-03-25 14:43) 

pica

はじめまして。

桜、東京でも咲き始めました。
散り急がないといいな、とすでに心配しています(笑

いま、猛烈にお腹がすいています。ラーメン、おいしそう…。
by pica (2008-03-25 21:00) 

まめ助の母

全部食べたい!!
桜、咲き始めましたね〜
日に日に開いてきます。
でも、花より団子!
味玉入ったラーメンに
魅せられてしまいました。
by まめ助の母 (2008-03-25 22:55) 

koume

只今12時まわった所なのですが、ラーメンが無性に
食べたくなってしまいました。
by koume (2008-03-26 00:07) 

カズフミ

 綺麗な桜ですね~♪
 俺も撮って来ようかな~。
by カズフミ (2008-03-26 00:19) 

da-kura

もりん さんの御菓子久々に登場!
いつも美味しそうですねぇ!
by da-kura (2008-03-26 00:30) 

piano

春らしくなって来ましたね
皆様♪
ご訪問&コメント&nice!ありがとうございました

♪samansaさん
 まわりに何本か桜の木があったのですが
 この一本だけ満開でした
 不思議な感じでしたよ

♪フェイリンさん
 思ったよりあっさりしていました
 縮れ麺がおいしかったです

♪pianoさん
 外で食べるラーメンは久しぶりでした

♪ダーさん
 このラーメン屋さんはチェーン店みたいですよ

♪のりりんさん
 味付け玉子…おいしいですよね

♪りかぴさん
 この木だけだったんですよー
 不思議ですよね
 私もチョコは初めて食べました

♪いけ麺さん
 このクッキーは本当においしいですよ

♪京男さん
 この餃子は一口タイプでした
 普通サイズの餃子もありましたよ

♪にの♪さん
 最近できたみたいです
 初めて行ったのですが…

 あたりやはまだ行ったことないです

♪おこりんぼさん
 咲き始めたところですよー
 この木だけ満開だったのです

♪pica さん
 ご訪問ありがとうございました
 こちらも咲き始めたところです
 桜の時期は短いですからねぇ…

♪まめ助の母さん
 味玉ってひかれますよねー
 こちらでも桜が咲きはじめましたよ

♪koumeさん
 ラーメン…おいしいですよねー
 外で食べたのは久しぶりでした

♪カズフミさん
 桜の便りが届いていますよね

♪da-kura さん
 もりんのクッキーはこのタイプのものだけなんですよ
 おいしいです

♪k-sakamamaさん
♪xml_xslさん
♪きぃ*さん
♪イリスさん
♪ぴーすけ君さん
♪HALさん
♪Rangerさん
♪chiekoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました

by piano (2008-03-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら風味木蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。