SSブログ

ちょっと豪華に… [お菓子]

4月10日の空.jpg

雨が降る前の空…

昨日の朝の空はこんな感じでした

昨日は本当によく降りました

今日はいいお天気になるみたいです

桜ももう終わりですね

皆様♪いかがお過ごしですか?


晩御飯

しょうが焼き1.jpg

さぬきもち豚のしょうが焼き

マカロニサラダ+ゆで卵

キャベツ+トマト

お味噌汁(わかめ、あげ)

ご飯

今回はしょうが焼きににんにくのすりおろしたものを入れました

いつものしょうが焼きとはちょっとかわった感じでおいしかったです

 


今日の甘いもの

千疋屋プレミアムデザート「マンゴーのパフェ」

千疋屋マンゴーパフェ.jpg

アイスクリームに「こく」があって、甘すぎなくて…

おいしかったですよー

千疋屋マンゴーパフェ1.jpg千疋屋マンゴーパフェ2.jpg

ちょっと豪華(?)に…

そんな気持ちになれました

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 12

京男

おはようございます。
今日はいい天気になりそう。
生姜焼いいですね。ニンニクもいれるといいかも。オイスターソースなんかをいれるともっといいかもね。
荒れたノドに生姜がいいだろうな。
by 京男 (2008-04-11 08:55) 

k-sakamama

よく降りましたね。
打って変わって今日はいい天気になって
気持ちいい朝ですね。
千疋屋のパフェ、美味しそうですね。
時々買いますが、それなりの値段がついてますね。^^
食べたくなっちゃいましたぁ~
by k-sakamama (2008-04-11 09:07) 

ダー

さぬきもち豚に・・・・興味有り♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-11 12:58) 

thaler

宮崎県知事が、マンゴくばってたよ!!
by thaler (2008-04-11 18:57) 

ラミーキッズ

今度はコメントできるかな?
相変わらずたまにコメント蹴られるのよね〜。(T_T)

たまには豪華な気分、味わいたいですよね。
特に主婦のみなさんはいつも一生懸命食事を作って
いるんだから。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-11 19:15) 

piano

ニンニク入り生姜焼きかぁ!
スタミナつきそうですね(=^_^=)
今度作ってみよう♪
デザート美味しそうです(^^♪
by piano (2008-04-11 21:56) 

のりりん

うおおおお、千疋やプレミアムデザート食べたい!!
今すぐ食べたいです…。
by のりりん (2008-04-12 00:21) 

いけ麺

ゴージャスなデザートですねー!おいしそー(^。^)
by いけ麺 (2008-04-12 01:16) 

ぴーすけ君

千疋屋のは、豪華な気持ちになれますよぉ~♪
いいなぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-04-12 09:21) 

pomme

さぬきもち豚!初めて聞きました。
今日はあちこちで生姜焼きを目に
します。生姜焼きブーム?!
by pomme (2008-04-12 09:34) 

da-kura

確かに、プレミアムデザートですね!
豊かな気分になられたことでしょうね。
by da-kura (2008-04-12 16:26) 

piano

桜も終わり…
新緑の季節がやってきますね
皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪京男さん
 オイスターソース…
 試してみますね

♪k-sakamama さん
 けっこうなお値段ですよねぇ
 でもお味もよかったですよー
 おいしかったです

♪ダーさん
 農林水産大臣賞をいただいているそうなんですよ

♪thaler さん
 ご訪問ありがとうございます
 宮崎のマンゴーは高いですよね

♪ラミーキッズさん
 コメント…あいかわらずはねられるんですねぇ

 自分へのご褒美…でしょうか(笑)

♪pianoさん
 にんにくってけっこういい仕事していましたよー
 おいしかったです

♪のりりんさん
 プレミアムでした(笑)

♪いけ麺さん
 お値段もなかなかですよ

♪ぴーすけ君さん
 千疋屋シリーズ…色々目にしますよねぇ

♪pomme さん
 ○ープの産直商品なのです
 おいしいいいお肉ですよ

♪da-kura さん
 自分へのご褒美ですかねぇ(笑)

♪納豆(710)な奇人さん
♪xml_xslさん
♪HALさん
♪tamakiさん
♪LOVEさん
♪たねさん
♪カフェオランジュさん
♪まあこさん
♪whitesoxさん
♪Rangerさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-04-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 その2まとめて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。