SSブログ

ビニールハウス再び… [さぬきうどん]

今日は梅雨の中休み…

いいお天気でしたね

皆様♪いかがお過ごしでしたか?


久しぶりにうどん屋さんに行ってきました

あのビニールハウスのお店です

岸井.jpg

「岸井うどん」

肉うどん1.jpg

「肉うどん」

肉うどん1.jpg

天ぷらはちくわとなす

しょうゆうどん.jpg

「しょうゆうどん(冷)」

しょうゆうどん1.jpg

天ぷらはしいたけ、げそ、なす

職場からわりと近いところにあるので

行きやすいのです

天ぷらの種類が多く、春菊の天ぷらとか

すき焼きコロッケ、天津甘栗コロッケetcありました

ここの麺はけっこう好きなタイプです


今日の甘いもの

」ミニたい焼き.jpg

ミニたい焼き

あん、チョコ、カスタードの3種類です

ガムシロップと比べてみました

かわいいでしょ

ホームセンターの駐車場にお店があるんですよ

 


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 17

ダー

えっ!! こういったお店が職場の近所!!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

羨ましい~~です♪

我が職場の近所は・・・定食屋が多い・・・でも、うどんが食べたぁ~~い♪
by ダー (2008-06-06 21:35) 

いけ麺

ミニたい焼き、いろいろな味があって、美味しいですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-06-07 01:47) 

京男

おはようございます。
ビニールハウスのうどん屋さんというのがインパクトあるな。
天ぷらが多いのがうらやましい。
京都では、ほとんどない形式のうどんね。
なんでやろ。京都人はセルフがきらいなんかな。
それともうどんのコシをいやがるのかな。(京都のうどんはコシがないんです)
by 京男 (2008-06-07 06:39) 

piano

あ~!うどん、美味しそう(^^♪
by piano (2008-06-07 07:20) 

お茶屋

ミニ鯛焼き!
最近 鯛焼き頂いてないような・・・^^;
by お茶屋 (2008-06-07 09:54) 

koume

ミニ鯛焼きかわいい~
何匹でも食べられちゃいそう・・・
by koume (2008-06-07 11:23) 

ぴーすけ君

いいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2008-06-07 23:22) 

いずみ

私も金曜日のランチに、讃岐うどん食べに行きました。
こしがあって、すご~くおいしかった。
たくさんのトッピングがあるのは、楽しいですね。
またすぐうどんモードになりそう!!
by いずみ (2008-06-08 09:34) 

HAL

ちくわ天が入ったうどんはご馳走だよね~♪
by HAL (2008-06-08 11:49) 

りかぴ

ちびたい焼き、かわいい~
こういうかわいいお菓子って小さいけど
つい食べ過ぎてしまうから危険だわ・・・
うどんもいいけど天ぷらがまたなんとも。。。
by りかぴ (2008-06-08 14:24) 

のりりん

もうどれもこれもたまりません〜
暑いから、今は冷やし醤油うどんの気分です♪
by のりりん (2008-06-08 23:43) 

k-sakamama

おはようございます。
讃岐うどんおいしそう~
昨日、食べに行きましたよ。
ちくわ天、ナス天も食べたよ~
ぶっかけうどんにしましたぁ~
美味しかったです。。
by k-sakamama (2008-06-09 08:12) 

はぎぃ

つるつるうどん、いいですね。
by はぎぃ (2008-06-09 20:39) 

*ぴあの*

あ、出るたび気になる~ビニールハウスww
行ってみたいですね~~。
醤油うどんと、ちくわとなすの天ぷら、お願いしま~す(´∀`o)
by *ぴあの* (2008-06-10 03:22) 

Ranger

ビニールハウスのお店。覚えてる^^
肉うどんが食べたい^^;
by Ranger (2008-06-10 15:42) 

piano

皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪ダーさん
 近くにうどん屋さん…けっこう多いですよ
 
♪いけ麺さん
 ついつい食べ過ぎてしまいます

♪京男さん
 セルフのお店…
 初めて行くととまどいますよね(笑)
 チェーン店のセルフのうどん屋さんもないのですか?

♪pianoさん
 おいしいですよー
 手軽なところがいいですねぇ

♪お茶屋さん
 鯛焼きって時々食べたくなるんですよね

♪koumeさん
 小さいけれどけこう満足感があるんですよ

♪ぴーすけ君さん
 おいしいですよー(笑)

♪いずみさん
 トッピングの多いお店はけっこう人気かも
 うどんだけで勝負するお店もあるのですが

♪HALさん
 ちくわの天ぷら…
 お店によっていろいろ味が違うんですよ

♪りかぴさん
 ここの天ぷらはさくさくしています

♪のりりんさん
 これからは冷たいおうどんがおいしい季節です

♪k-sakamama さん
 ぶっかけうどん…おいしいですよね
 
♪はぎぃさん
 手軽でおいしいです

♪*ぴあの*さん
 どうぞ~~
 おいしいですよー

♪Rangerさん
 もう一軒、ビニールハウスのお店があるのですが
 どちらに行かれたのでしょう…

by piano (2008-06-12 16:28) 

piano

♪chiekoさん
♪xml_xslさん
♪西尾征紀さん
♪ぴーすけ君さん
♪らぶさん
♪taku-shiさん
♪イリスさん
♪ろこさん
♪whitesoxさん
♪tamakiさん
♪chi-さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-06-13 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こぶた…センター? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。