SSブログ

のんびりお休み… [お菓子]

すっきりしないお天気の週末でした

今日はいいお天気になりそうですね

皆様♪

いかがお過ごしですか?


某コンビニでりらっくまフェアーをしていますよね

こんなかわいいコーヒーを見つけました

リラくまコーヒー.jpg リラくまコーヒー1.jpg

パッケージの両面で絵が違うのです

かわいいでしょ


新しいハーゲンダッツシリーズ

カフェモカ.jpg カフェモカ1.jpg

「カフェモカ」

イングリッシュミルクティー.jpg イングリッシュミルクティー1.jpg

「イングリッシュミルクティー」

私のお気に入りはイングリッシュミルクティー

濃い味のミルクティーが好きなんですよ

カフェモカのほうは期間限定…

皆様のお好みはどちらでしょう???(笑)


お休みの日のお昼ごはん

みそラーメン.jpg

お野菜たっぷりの

「みそらーめん」

雨の日だったので家でのんびり…

 

新しい1週間、また頑張りましょう!!

 


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 14

ダー

休日のみそラーメン・・・『ほっこり』しますねぇ~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-06 11:49) 

お茶屋

今週もがんばってまいりましょー!
by お茶屋 (2008-10-06 12:59) 

k-sakamama

リラックマのコーヒーにもシールが付いてるのかしら?
今、カップ欲しさにシールを集めてます。。(笑
いかなくちゃぁ~^^
仕事、始まりましたね。
頑張ってくださいね。^^
by k-sakamama (2008-10-06 15:36) 

HAL

リラックマボウル集まりましたか?ww

私はまず1個ww
by HAL (2008-10-06 16:38) 

ラミーキッズ

ちょっとおひさになってしまい、すんません。(^_^;
リラックマコーヒーなんてあったんですかぁ。
おもしろいから見に行こうっと。
by ラミーキッズ (2008-10-06 17:00) 

京男

こんばんは。
私もハーゲンのイングリッシュミルクティーを買ってきました。
冷凍庫にはいっています。
私は、これが好き。
みそラーメン美味しそう。
休みの日はおろしニンニクを入れるといいですよ。
by 京男 (2008-10-06 17:52) 

いけ麺

寒くなってきて、味噌ラーメンが美味しい季節になりましたね。
久々に食べたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-10-06 18:32) 

ぴーすけ君

また、新しい1週間がんばりましょうね♪
by ぴーすけ君 (2008-10-06 20:46) 

piano

本当だ!リラックマのコーヒーの顔が違う(笑)
by piano (2008-10-06 22:54) 

りかぴ

コンビニって時々びっくりするような
パッケージの商品がありますよね〜
リラックマもかわいいな〜
野菜たっぷりみそラーメン!
あーお腹鳴ったし。
by りかぴ (2008-10-07 10:08) 

koume

リラックマのシールを私も集めてます。
ついつい余計な菓子パンなど買ってしまいます。

by koume (2008-10-07 21:02) 

chi-

コーヒー、パケ買いしちゃいそうです。(笑
by chi- (2008-10-08 08:39) 

ゆり

えへへへ。遊びにきました♪
リラックマのコーヒー、かわいい。。。
早速探してきます!
by ゆり (2008-10-08 20:09) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 みそラーメンって好きなんですよ
 これからの時期にはぴったりですよね

♪お茶屋さん
 また新しい1週間…
 早いですよね

♪k-sakamamaさん
 このコーヒーにはついていませんでした
 あまりにも可愛くて(笑)

♪HALさん
 私もとりあえず1個…(笑)

♪ラミーキッズさん
 お店にずらりと並んでいると本当に可愛いですよ(笑)

♪京男さん
 おろしにんにく…
 入れてみます

♪いけ麺さん
 みそラーメン、おいしいですよね
 これからの時期にぴったりです!!

♪ぴーすけ君さん
 1週間ってあっと言う間ですよね
 またまた新しい1週間…頑張りましょう

♪pianoさん
 ついつい買ってしまう私って…(笑)

♪りかぴさん
 リラックマ…癒されてしまいます(笑)
 コンビニにこの顔がずらっと並んでいました
 かわいいなlと思ってついつい…

♪koumeさん
 そうなんですよね
 余計なものまで買ってしまいます

♪chi-さん
 可愛いですよねぇ(笑)

♪ゆりさん
 こちらでもどうぞよろしく(笑)

 リラクマコーヒー…ありましたか?

♪イリスさん
♪LittleMyさん
♪納豆(710)な奇人さん
♪お好み焼き屋のおばちゃん
♪chiekoさん
♪ろこさん
♪ムグさん
♪Rangerさん
♪そらまめさん
♪いずみさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-10-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば…まとめて…その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。