SSブログ

お好み焼き [外ごはん]

春が待ち遠しいですね

皆様♪

いかがお過ごしですか?


お好み焼きが食べたい!!

ってよく思うんです

広島焼き

なかなか広島焼きのお店がないんですよね

おこのみ一番.jpg

ゆめタウン丸亀にある

「お好み一番」広島焼きのお店です

たこ一番.jpg

ねぎと温泉卵が乗っています

たこ一番1.jpg

でも

やっぱり

実家に帰ってお好み焼きが食べたい!

そう思ってしまいます

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

★の若

おこのみやさんで「にく・たま・そば」が通じるん皆無じゃの!
ローカルネタで恐縮なんじゃが(と前置きしといて…)
善通寺ICから少しマルナカよりの『プーヤン』行ってみた?
ワシその店しか知らんけんサムタイム行っとるがの~♪
うどんの国で美味いおこのみ(広島)提供してるお店
知っとったら教えて欲しいのぅ~☆
by ★の若 (2009-03-11 22:36) 

京男

おはようございます。
お好み焼か。そういえば広島焼は食べる機会が少ないかも。
家で作って家族で取り合いをしながらが美味しいかも。
外で食べる時は自分で焼くスタイルが好きかな。
by 京男 (2009-03-12 05:27) 

ダー

ゆめタウン!! こっちにも有ります!! 有ります!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-12 07:36) 

k-sakamama

広島焼き、大好き~
にくたまいかてんが好き!!
お好み焼きで育ちましたぁ~

by k-sakamama (2009-03-12 11:24) 

Samansaちゃんの日々

ゆめタウン、丸亀にもあるんですね!!
お好み焼き久しく食べていないから
食べたいなー
by Samansaちゃんの日々 (2009-03-12 16:58) 

piano

広島焼きのお店はあまりないですね~^^;
by piano (2009-03-12 22:37) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪★の若さん
 行ったことありますよ~~
 近いですから(笑)
 なかなかお好みのおいしいお店って
 ないですよねぇ

♪京男さん
 家で作るのはやっぱり関西風ですよね
 広島焼きは難しい…
 
♪ダーさん
 ゆめタウン、あるんですか~~
 香川には3店舗あるのですが
 けっこう好きな店です

♪k-sakamamaさん
 私もお好み焼きで育ちました(笑)
 でも…市内とは全然違うのかなぁと
 思ったのですが
 でも…広島焼き大好きです!

♪samansaちゃんの日々さん
 昨年、オープンしたんですよ
 高松ほど大きくはないですが
 広島焼き、食べたい~~って
 よく思います(笑)

♪pianoさん
 pianoさんは関西在住ですよね???
 関西焼きもおいしくて好きなんですが…

♪お茶屋さん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪xml_xslさん
♪mihoさん
♪shinさん
♪ぐっとれさん
♪HALさん
♪ゆりさん
♪chiekoさん
♪いけ麺さん
♪piattopiattoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-03-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまご専用リンドン洋菓子店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。