SSブログ

久しぶりの… [さぬきうどん]

最近、本当に雨がよく降りますね

今日は雷が鳴ったり、大雨になったり…

嵐のような一日でした

皆様♪いかがお過ごしでしたか?


最近、なかなかうどん屋めぐりもできなくて

久しぶりの讃岐うどん…

でも

またまた「ゆめタウン」ですが

『麦まる』

麦まる.jpg

高松のゆめタウンのフードコートにもあるので

同じチェーン店なのかな…

麦まる1.jpg

かけ大(280円)

麦まる3.jpg

温玉ぶっかけ(温)330円

麦まる2.jpg

麦まる4.jpg

サイドメニューも充実しています

フードコートにあるので気軽に立ち寄れます

 

あ~~

写真を見ていたらうどんが食べたくなりました(笑)

 

 


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

ラミーキッズ

ん〜、たまらなくうまそうっすね〜。
無性にうどんが食べたくなります。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-03-22 21:39) 

ダー

こちらも・・・春8番くらいの嵐でした♪ (≧∇≦)ブハハハ!

そちらのゆめタウン・・・良いですね~~~

     こっちの店にも讃岐うどんが欲しい~~♪ (^ー^* )フフ♪

by ダー (2009-03-22 21:48) 

りかぴ

いや、それはまんまわたしの台詞です。
写真見たらうどん・・・
食べたいっ!!
by りかぴ (2009-03-22 21:59) 

京男

こんばんは。
うどんいいですね。
写真見たら食べたくなるのわかります。
私の場合はカレーですが。
by 京男 (2009-03-22 22:12) 

いけ麺

安いですねー!食べたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-03-23 00:04) 

HAL

うちの店のバイトちゃんが、今、四国の実家に帰ってて、、、
戻るときに美味しいうどんをお土産に買ってきてくれることになってますー
楽しみなんですよーw
by HAL (2009-03-23 14:38) 

ぽち

私もフードコートにあるうどん屋さんによく行きます。
でも同じものしかたのめないんですよね~。冒険できないというか。
ざるうどん&かき揚げが私の定番です^^;
by ぽち (2009-03-24 00:57) 

おこりんぼ

かけうどんなのに、
具がたくさん!!
by おこりんぼ (2009-03-24 16:05) 

da-kura

コシの強いおうどん、いただきたい!
by da-kura (2009-03-25 10:29) 

Samansaちゃんの日々

あ~うどんだ~
おいしそーー
pianoさんのうどん記事見るたびに
かえってうどんが食べたくなります。
by Samansaちゃんの日々 (2009-03-25 16:15) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ラミーキッズさん
 四国に来てくださいね~~
 待っています(笑)

♪ダーさん
 ゆめタウン、楽しめますよ~~

♪りかぴさん
 うどん…
 こっちにいても食べたくなりますよ(笑)

♪京男さん
 カレーもいいですよねぇ(笑)

♪いけ麺さん
 安くておいしいですよ!

♪HALさん
 おいしいおうどん…
 もう食べましたか???(笑)

♪ぽちさん
 いろいろなおいしさがありますよ~~
 ざるもいいですよねぇ

♪おこりんぼさん
 お店によってかけでも
 具がのっているんですよ
 天かすは自分でトッピング!

♪da-kuraさん
 お店によって、やわらかさが違うんですよね

♪Samansaちゃんの日々さん
 こちらにいても何日かうどんを食べないと
 食べたい~~って思ってしまいます

♪xml_xslさん
♪お茶屋さん
♪pianoさん
♪ぴーすけ君さん
♪shinさん
♪mihoさん
♪emuzuさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪U3さん
♪ハム子さん
♪pommeさん
♪フェイリンさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-03-26 18:32) 

ake_i

こんにちはpianoさん^^
うどん、それも讃岐うどんが恋しくて恋しくて・・・・
先週末にある居酒屋行きましたら、「さぬき焼きうどん」ってあったの。
で、もちろん、頼みました。モチモチ・シコシコした麺で美味しかった。

今日、pianoさんのこのブログ見たら、また讃岐うどん熱が発生してます。
フードコートはお手軽で良いですねっ。


by ake_i (2009-03-26 18:54) 

piano

♪ake-iさん
 今度、お会いしたときは
 さぬきうどんツアーですね!(笑)
 
by piano (2009-03-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の一口すぐおいしい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。