SSブログ

冷凍食品 その5 [食べ物]

暖かいというよりも

暑いと感じる毎日ですね

皆様♪いかがおすごしですか?

桜もすっかり葉桜になってしまいましたね


こんなものを見つけました

天むす.jpg

『ひとくちえび天むす』

冷凍食品です

天むす1.jpg 天むす2.jpg

電子レンジで温めます

天むす3.jpg

一口サイズでかわいい天むすです

冷凍食品の技術って本当にすごいですね

本物の天むす…

食べたことがないんですよ


久々の…(笑) 

今日の晩御飯

オムライス.jpg

オムライス

生ハムサラダ.jpg

生ハムサラダ

 

オムライスには市販のデミグラスソースをかけました

 

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

ダー

pianoさんのブログでは、いつも冷食に

             カルチャーショックを受けます♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-15 21:47) 

京男

おはようございます。
天むすの冷凍、はじめてみました。
便利でしょうね。
オムライス、いい顔していますね。nice!
by 京男 (2009-04-16 05:39) 

おこりんぼ

天むすが好きなので、
海老名SAでたまに買います。
でも味は愛知のどこのPAだったか忘れたけど
そちらの方が旨いです。
by おこりんぼ (2009-04-16 07:08) 

piano

天むすの冷凍がるのね!(@_@;)
オムライスもサラダもとっても美味しそうです♪
by piano (2009-04-16 08:13) 

c_yuhki

暑さでバテバテになりながらお過ごしです(笑)
天むすいいなと思いきや、オムライスいいなと思いきや、
サラダいいなと思って、
夏ばてで、(春バテ?)胃がだるいから、やっぱりサラダかなと、
胃がだるいくせに、コーヒー飲んでます。冷たいの(笑)
by c_yuhki (2009-04-16 12:02) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 冷食…
 ご紹介したいものまだまだありますよ~~(爆)

♪京男さん
 なかなか天むすって食べる機会がないので
 これいいなぁと思いました(笑)
 
 オムライス…
 かたちもきれいにまとまりました(笑)

♪おこりんぼさん
 天むすって食べたことなかったんですよね
 これ…便利です
 いつか本当の(?)天むすを食べてみたいですねぇ

♪pianoさん
 最近の冷食って本当にびっくりです!!

♪c_yuhkiさん
 コーヒーって胃に良くないんですよね(笑)
 私も飲みますブラックで…(爆)
 おいしく食べれる
 人生の基本かなと思いますよ!

♪ぴーすけ君さん
♪xml_xslさん
♪お茶屋さん
♪マロンさん
♪shinさん
♪HALさん
♪きぃ*さん
♪chiekoさん
♪ゆりさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2009-04-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンゲ草簡単??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。