SSブログ

冷凍食品 その7 [食べ物]

今日もとてもいいお天気でしたね

4月も今日で終わり…

明日から5月 

交通量も多い???ようなそんな感じがしました

皆様♪

GW中という方もいらっしゃるのでしょうね

いかがお過ごしでしたか?


またまた冷凍食品のお話しです

何度かお寿司の冷凍食品をご紹介しましたが

カップ寿司.jpg

カップ寿司

カップ寿司1.jpg カップ寿司2.jpg

開けるとこんな感じです

ラップをかけて電子レンジ600wで2分10秒温めます

5分ぐらいそのまま置いておきます

カップ寿司3.jpg

カップから出すとこんな感じです

カップ寿司4.jpg

なかなか手がこんでいますよね

カップ寿司5.jpg

おいしかったですよ~~

 

冷凍食品レポート…

まだまだ続きます(笑)

 

 

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

koume

このカップ寿司いいかも~
見た目もかわいらしい
お値段はいかほどでしょう・・・
by koume (2009-04-30 23:02) 

da-kura

レンジということは、暖かいのでしょうか?
小腹を満たすのに良さそうですね♪
by da-kura (2009-05-01 00:45) 

piano

また感動してしまいました(笑)
by piano (2009-05-01 00:54) 

京男

おはようございます。
面白いものですね。
私の行く範囲ではこういうのみつからないな。
by 京男 (2009-05-01 05:58) 

ダー

今日も明日も仕事です・・・(_ _。)・・・

               カップ寿司・・・チラシですね~~♪ 旨そう~

by ダー (2009-05-01 07:39) 

お茶屋

おぉ!
これまたおもしろいですね★
by お茶屋 (2009-05-01 12:16) 

ake_i

今、ニチレイの冷凍お弁当HPを見ていたところです。
冷凍でどこまで美味しいのかな?
と思いました。
pianoさんの冷凍食品シリーズ、とっても面白い。
意表をついた商品開発ですね。

←手作りのサンドイッチも美味しそうですぅ。(^-^)
ピクニックに行きたくなるサンドイッチ☆


by ake_i (2009-05-01 17:45) 

coffee.cup

GW中は家に居て母とゆっくりです。
良いですね冷凍食品、全部レンジで済ませたいです。
by coffee.cup (2009-05-02 20:58) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪koumeさん
 お値段は少し高めかなと(笑)
 でもおいしかったです
 見た目もかわいいですしね~~

♪da-kuraさん
 お腹いっぱいにはなりませんが…
 ちょっと食べたいって言う時に便利です

♪京男さん
 お店ではなかなか見かけないでしょう(笑)

♪ダーさん
 私も仕事でしたよ~~
 
 お寿司はおいしかったです
 見た目もいいでしょう(笑)

♪お茶屋さん
 見た目もいいですよね

♪ake_iさん
 おもしろいものを日々、見つけています(笑)
 冷凍食品って便利でいいですよね
 うまく使いこなせれば本当にいいなぁと

♪coffee.cupさん
 連休はどこに行っても人がいっぱいですし
 のんびり過ごすのもいいものですよ

♪くらいふさん
♪cheeさん
♪xml_xslさん
♪shinさん
♪ぴーすけ君さん
♪ハム子さん
♪マロンさん
♪HALさん
♪今造ROWINGTEAMさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンドイッチですかい その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。