SSブログ

ですかい その後 [食べ物]

5月になりましたね

GW…どう過ごされていますか?

高速料金1000円効果もあるのでしょうか

他県ナンバーを多く見かけました


先日、ご紹介した

「ですかい」シリーズ

ですかい4.jpg

「うどんですかい」「らーめんですかい」「そばですかい」

あけてみると

ですかい5.jpg

こんな感じでした

お湯をそそぐと…

ですかい6.jpg

できあがり

お味は日清のあのシリーズを想像していただけたらと(笑)

サイズが小さいので少し食べたい時に便利ですよ


ある日の晩御飯

ロールキャベツ.jpg

少し前のものですが…

・ロールキャベツ

・生ハムサラダ

・ご飯

・山菜ほたて

 

春キャベツがおいしい季節ですよね

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ダー

なるほど!! 日清のね・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-02 23:04) 

piano

ご訪問ありがとうございました

♪ダーさん
 そうですあの日清の…(笑)

♪xml_xslさん
♪HALさん
♪かずのこさん
♪c_yuhkiさん
♪お茶屋さん
♪ぴーすけ君さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-03 19:51) 

piano

あ~、美味しそうな♪
今晩御飯たべたばかりなのに(笑)
by piano (2009-05-03 20:35) 

da-kura

生ハムサラダに一票!

ワインとともに・・・。
by da-kura (2009-05-04 12:19) 

piano

♪pianoさん
 ロールキャベツって
 時々、食べたいって思うんですよね~~

♪da-kuraさん
 生ハムサラダ
 最近はまっています(笑)

♪いけ麺さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-04 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍食品 その7なんでもない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。