SSブログ

BOMBA [お菓子]

今日は曇り…

なんだかすっきりしないお天気です

気分的にもすっきりしないような

そんな感じです(笑)

皆様♪

いかがお過ごしですか?


アイス食べたい~~

って思う時があるんです

こんなアイスを見つけました

BOMBA(カフェショコラ)

BOMBA.jpg BOMBA1.jpg

コーヒーアイス・チョコソース・大粒クラッシュアーモンド・大粒クッキー・トッピングチョコ

BOMBA2.jpg BOMBA3.jpg

BOMBA(バニラショコラ)

BOMBA4.jpg BOMBA5.jpg 

バニラアイス・チョコソース・大粒クラッシュアーモンド・大粒クッキー・トッピングチョコ

BOMBA6.jpg BOMBA7.jpg

このアイス…

すごく大きいんですよね

私の感想としては…(笑)

興味のある方はぜひコンビニにGo!!

かなり甘いですよ~~


*お惣菜* 

お買い物に行った時にとてもおもしろいものを見つけました

讃岐うどん風味コロッケ.jpg

讃岐うどん風味コロッケ

讃岐うどん風味コロッケ1.jpg

見た感じは本当に普通のコロッケなんです

コロッケの中にうどんも入っていたのかな???

 

食べてみたら

ん~~これはうどんだ~~(笑)

うどんのだしを使っているらしく

本当にうどんのダシ風味でした

コロッケを食べているという感じがしなかったですよ

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

ダー

讃岐うどん風味・・・・(ノ゚ο゚)ノ すごい!!

by ダー (2009-05-04 16:32) 

U3

う~ん、あまり食指が動かない(ToT)/^^^^^
by U3 (2009-05-04 17:09) 

piano

アイスはいつでも食べたいです♪
めっちゃ美味しそう(^^♪
by piano (2009-05-04 19:52) 

ぽち

アイス今日も食べました~。
あまり冒険しない私はいつもラムレーズンです。
コロッケ うどんが入っているのかと思いました!(笑)
by ぽち (2009-05-05 00:24) 

ぴーすけ君

ジャリジャリってこのアイス美味しいですよね~~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-05 08:07) 

da-kura

私は専らガリガリ君ソーダ味です。それか、pinoかなぁ・・・。
by da-kura (2009-05-05 14:54) 

シー

コロッケも変わったものがあるのですね
by シー (2009-05-05 21:39) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

♪ダーさん
 興味から買ってしまいました(汗)

♪U3さん
 コロッケですか???(笑)

♪pianoさん
 いろいろな種類のアイスがありますよね

♪ぽちさん
 冒険してみてください(笑)
 
 コロッケはたぶんうどんも入っていたと思います
 少しですが

♪ぴーすけ君さん
 食べ応えがありますよね

♪da-kuraさん
 私もpinoは好きですよ!

♪シーさん
 おもしろいと思って思わず手にとってしまいました

♪お茶屋さん
♪pianoさん
♪xml_xslさん
♪chiekoさん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪HALさん
♪c_yuhkiさん
♪mihoさん
♪taku-shiさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2009-05-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでもない日最近の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。