SSブログ

お店の味 [食べ物]

GWも終わりましたね

私は特にかわりのないGWでしたが

高速料金1000円効果でうどん屋さんはすごい行列だったようです

昨日から気温もぐんぐんあがり

今日も夏のような一日になりそうですね

皆様♪いかがお過ごしですか?


最近、お店の味が手軽に味わえるシリーズがいろいろとありますよね

今回食べたのは

ここいちカレーラーメン.jpg

『麺屋ここいち』のカレーラーメン

あのカレーのcoco壱番屋です

麺とスープが入っています

具をプラスして作ったのは

ここいちカレーラーメン1.jpg

こんな感じです

 

味はカレー

あたりまえか(笑)

こんなラーメンもあり

 

ですよね

 


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

ダー

これ!! まじ旨そう~!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-05-10 09:53) 

da-kura

ビールとともにいただきたい!
by da-kura (2009-05-10 19:34) 

京男

こんばんは。
やっと休みが終わってくれてホッとしています。
ココイチでこんなのが売っているのね。
いいじゃないですか。
by 京男 (2009-05-10 20:33) 

ぽち

coco壱番屋だっ!面白い!どこで買えるんでしょう。
見たこと無いなぁ。
by ぽち (2009-05-10 23:52) 

あんもも

ご無沙汰しておりました。名前を変えて復活いたしました~。
改めましてどうぞよろしくお願いいたします^^

pianoさんの記事を拝見すると、お初なものがたくさんで
相変わらずフムフムと見入ってしまいます☆
もちろんこのカレーも初めて知りました!
by あんもも (2009-05-11 22:04) 

シー

スーパーで買うことができるでしょうか?
この前の記事の晩ご飯おいしそうでした^^
by シー (2009-05-12 23:49) 

piano

皆様♪
コメントありがとうございます
お返事、遅くなってしまいました

♪ダーさん
 おいしかったですよ
 カレーラーメン!

♪da-kuraさん
 カレーを食べるとビールが飲みたくなる派ですか?(笑)

♪京男さん
 パッケージを見ると
 ココイチのラーメン屋さんがあると
 書いてありましたよ
 行ってみたいですねぇ

♪ぽちさん
 これはコー○の共同購入のちらしで発見しました
 これは!と思うものがけっこうのっています

♪あんももさん
 お元気でしたか?
 ご訪問ありがとうございました
 私もあんももさんのところにご訪問させていただきますね
 これからもよろしくお願いします

♪シーさん
 これは…
 コー○の共同購入のちらしでみつけました
 お店にもあるのかもしれませんね

♪xml_xslさん
♪お茶屋さん
♪HALさん
♪ぴーすけ君さん
♪ハム子さん
♪rebeccaさん
♪pianoさん
♪chiekoさん
♪mihoさん
♪c_yuhkiさん
♪shinさん
♪なっぺさん
♪U3さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました


by piano (2009-05-15 06:35) 

emuzu

あり、、、えると思いますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-15 16:47) 

piano

♪emuzuさん
 ありえ、、、ますか(笑)
by piano (2009-05-15 20:45) 

いけ麺

ここいちのカレーラーメン、これ探して食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-05-17 23:32) 

★の若

う~ん…どうでしょう?ワシ別々に食したいんじゃがのぅ~☆
by ★の若 (2009-05-24 02:44) 

piano

♪いけ麺さん
 おいしかったですよ 
 なかなか(笑)

♪★の若さん
 一緒でもなかなかいけますよ~~

♪父ちゃんさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-05-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の晩御飯DEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。