SSブログ

肉ぶっかけ [さぬきうどん]

雨が降りません…

水不足のニュースも本当に気になります

梅雨の晴れ間.jpg

こ~~んな爽やかな空です(笑)

皆様♪いかがお過ごしですか?


新しいうどん屋さんを求めて(笑)

行ってきました

『まるや』 平成17年開業

まるや.jpg

仲多度郡多度津町

営/6:30~15:00

休/無休

ここもとても早くからあいていますね

モーニングうどん(笑)ですね

肉ぶっかけ(小)冷 420円

まるや1.jpg

最近、肉ぶっかけにはまっていて

お店に行くと必ず食べてしまいます

甘いお肉とだしの感じがとてもいいなぁと思いました

美味しかった!!

かけ2玉320円+ちくわの天ぷら100円

まるや2.jpg

どこに行ってもだいたいこの組み合わせ…

でもかけで食べるのが一番おいしさがわかるのかも(笑)

 

私が全部食べたわけではありませんよ~~

 

他のメニューも食べてみたいと思いました

また行きたいです


とても素敵な詩を見つけました

 

生きる

いい人にあえるといいね

いいところにいけるといいね

いいものにふれられるといいね

いいことができたらいいね

いいまいにちだといいね

いい人を好きでいたいね

いい人に好きといわれたいね

いい人にあえるといいね

いい人たちと生きれたらいいね

ほんとに

そう思うよ

 

 

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

ダー

ほんと!! 爽やかな日ですね!!

              うどんも・・・詩も最高ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-15 11:20) 

京男

こんばんは。
ちくわの天ぷらが食べたいな。
いい詩ですね。

by 京男 (2009-06-15 18:12) 

ぴーすけ君

水不足気になりますね。
降って欲しいところに、降って欲しいです。
by ぴーすけ君 (2009-06-15 20:31) 

piano

雨降らないですよね♪
四国はいつも水不足で大変そうです(>_<)
by piano (2009-06-16 10:21) 

emuzu

うぅ~ん、、、たまりませんo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-16 11:58) 

ulyssenardin36000

うどんのぬくもりと人のぬくもり。どちらも「大盛り」でおねがいします!
by ulyssenardin36000 (2009-06-16 21:03) 

おこりんぼ

>全部食べたわけでは…
って言い訳してるし~(^^)
素直に2杯食べました。と…
by おこりんぼ (2009-06-18 09:09) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 暑いですね~~
 もう夏です!!

♪京男さん
 ちくわの天ぷらは定番です!
 おいしいですよね

♪ぴーすけ君さん
 本当に雨が降らないんですよ
 今日も本当に夏日でした

♪pianoさん
 今のところは大きな影響を受けてないのですが
 心配ですよねぇ

♪emuzuさん
 おいしそうですか?(笑)

♪ulyssenardin36000さん
 両方、大盛りですね!

♪おこりんぼさん
 ばれたか…って
 本当に両方食べていませんから~~

♪HALさん
♪お茶屋さん
♪xml_xslさん
♪c_yuhkiさん
♪chiekoさん
♪shinさん
♪U3さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-06-19 23:00) 

piano

♪いけ麺さん
♪きぃ*さん
♪k-sakamamaさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-06-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉汁つけうどんお助けアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。