SSブログ

お弁当 [お弁当]

今日もとてもいいお天気…

雨が本当に恋しいですね

もうすっかり夏です

6月ももう終わるんですね

皆様♪いかがお過ごしですか?


お昼にお弁当を持って行っているのですが

特別なお弁当ではないのでこんなものをご紹介してもいいのか…(笑)

これは6月16日からの4日間のお弁当です

6月16日.jpg 6月17日.jpg

6月18日.jpg 6月19日.jpg

こんな感じです

なんだか毎日似た感じですよね…


ある日の晩御飯

チキンカツ+アスパラ肉巻き1.jpg

讃岐コーチンのチキンカツ

アスパラ牛肉巻きフライ

讃岐コーチン、初体験でしたが

本当においしかったですよ!

チキンカツ+アスパラ肉巻き.jpg

 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

ダー

こちらは、猛暑日・・・早くも夏バテ気味です・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-06-28 14:42) 

HAL

美味しそうに揚がってるねー^^
by HAL (2009-06-28 15:08) 

ぴーすけ君

フライ美味しそう~~。
by ぴーすけ君 (2009-06-28 16:35) 

京男

こんにちは。
雨が恋しいですね。今日も雨の予報だったのに・・・。
お弁当いいな〜。ちょっと憧れなんです。
こういう風にご飯をいれたのは多分あまり持っていったことがないんです。讃岐コーチンというのがいるんだ。
by 京男 (2009-06-28 17:07) 

k-sakamama

毎朝、お疲れ様~
お弁当、美味しそう~
讃岐コーチンってあるんですね。
知らなかった~
フライ、美味しそう~
by k-sakamama (2009-06-28 20:42) 

piano

美味しそうなお弁当じゃないですか!(^^♪
6月が終わるってことは今年も半分終わるってことよね?
焦る~~~(>_<)
by piano (2009-06-28 22:31) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

♪ダーさん
 蒸し暑い毎日ですよね~~
 しっかり食べて(笑)頑張りましょう!

♪HALさん
 おいしかったです(笑)

♪ぴーすけ君さん
 フライっておいしいですよね

♪京男さん
 お弁当ってなんだか毎日似たような感じになってしまって(笑)

♪k-sakamamaさん
 讃岐コーチン、私も初めて食べたのです
 おいしかったです

♪pianoさん
 本当に月日の流れは早すぎますよね
 ちょっと待って~~って言いたくなります(笑)

♪xml_xslさん
♪c_yuhkiさん
♪shinさん
♪お茶屋さん
♪甘党大王さん
♪★の若さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-07-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お助けアイテムうち昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。