SSブログ

向日葵 [花]

暑い毎日ですね

7月になって初めての記事です

なんだか忙しくてパソコンも立ち上げることがなかなかできなくて…

皆様♪いかがお過ごしでしたか?


毎年、恒例のひまわり畑を見に行ってきました

昨年は時期をはずしてしまって

行ったらもう枯れていたので

今年は早めに行ってきました

今年はちょっと規模も小さいような気がしました

撮影スポットもなかなかなかったのですが

でもきれいでしたよ

ひまわり09-1.jpg

一面の向日葵畑です

ひまわり09.jpg

向日葵って元気をくれますよね

向日葵.jpg 

稲の緑がきれいです

向日葵2.jpg

向日葵1.jpg

向日葵3.jpg

向日葵5.jpg

こんなところを歩いて進みます

向日葵4.jpg

向日葵のように元気で明るく過ごしたいですね

 

 

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

京男

おはようございます。
ひまわりがいいですね。
京都市内ではあまり見かけないな。
元気がもらえますね。
by 京男 (2009-07-13 05:02) 

ダー

向日葵を見ると・・・夏ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-13 07:50) 

ake_i

ぜーーーーーんぶ、太陽のほうを見ているのね、向日葵ちゃんたち☆
こんなに沢山の向日葵から元気パワーもらえちゃいそうです。
絵葉書にしたいくらいですね。

本当に忙しい。
そういうとき、眠る時間だけは贅沢に時間をとりたいです。

by ake_i (2009-07-13 08:28) 

piano

わぁ~!見事ですね(=^_^=)
by piano (2009-07-13 21:41) 

da-kura

うぉぉぉ!

元気が出てきました!

ありがとうございます!
by da-kura (2009-07-13 23:26) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

コメント、遅くなりました

♪京男さん
 向日葵って好きな花なんですよ
 夏って感じですよね

♪ダーさん
 夏休みって感じ???かな(笑)

♪ake_iさん
 向日葵のように明るく前向きに…
 なんて(笑)
 眠る時間…
 本当に贅沢に時間をとりたいです

♪pianoさん
 本当にきれいですよ!

♪da-kuraさん
 向日葵の黄色っていいですよね!

♪お茶屋さん
♪xml_xslさん
♪c_yuhukiさん
♪ぴーすけ君さん
♪mihoさん
♪chiekoさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-07-17 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うち昼ごはん手作り日傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。