SSブログ

キミの心 [ひとりごと]

空1.jpg

空を見上げて何を思っているの?

毎日何を感じているの?

空.jpg

キミは何を考えているの?

キミの心がわかるといいんだけど

 

 


帰省ラッシュも始まっているようですね

皆様♪いかがお過ごしですか?

お盆は普通通り、仕事でした

今日はお休みですが

最近、仕事でお世話になっている方の音楽活動をお手伝いしています

ピアニカを中心とした音楽グループです

学生の頃、音楽を勉強していたのですが(笑)

私は楽譜を作るお手伝いをさせてもらっています

時間があれば演奏にも参加させてもらっています

演奏活動なども機会があればご報告しますね

 

今日は楽譜を作っています~~

けっこう難しいんですよ

パートごとに分けるのって

 

お盆休みももう終わりですね

ゆっくりお過ごしくださいね

 

 


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

A LONG VACATION元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。