SSブログ

白くま [お菓子]

残暑、厳しいですね

皆様♪いかがお過ごしですか?

少し前になりますが

すご~~く気に入っていたチョコレートがあったんです

『白くま』

ってアイスではないんですよ(笑)

白くまチョコ.jpg

カバヤの白くまチョコ

チョコの中に入っているつぶつぶがシャリシャリしていて

おいしいんです

白くまチョコ1.jpg

最近、見かけなくなったんだけど

期間限定だったのかな

 

 


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

ダー

ジューCの ”かばや” ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-21 08:07) 

京男

こんにちは。
白くまってアイスしか知らなかった。
同じような食感なのかな。
by 京男 (2009-08-21 16:20) 

ぴーすけ君

カワイイ~チョコなんですね♪
あ~んど、美味しそう^^
by ぴーすけ君 (2009-08-21 20:14) 

ake_i

こんにちはpianoさん^^
白くまはやはりアイスしか知りませんでしたよ。
こういうちょっとしたお菓子って和みますよね~~~。
お元気ですか?
by ake_i (2009-08-24 17:48) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪ダーさん
 懐かしい感じですよね
 カバヤ(笑)

♪京男さん
 食感はチョコレートですかね????
 白くまを思い出すような
 そんな感じです

♪ぴーすけ君さん
 最近、見かけなくなったのです
 期間限定だったのかな

♪ake_iさん
 職場でちょっとブームでした
 ake_iさん!!
 お元気ですか~~
 もう日本にいらっしゃるのでしょうか…

♪xml_xslさん
♪HALさん
♪父ちゃんさん
♪*o0o*フワンテさん
♪c_yuhkiさん
♪koumeさん
♪da-kuraさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2009-08-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

burn帰省① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。