SSブログ

大西うどん [さぬきうどん]

気がつけばもう3月

パソコンを立ち上げることもできない

そんな感じの毎日で(笑)

 

でも楽しいことや嬉しいこともたくさんあって

そんな日々を過ごしていました

 

ブログもアップしなきゃと

 

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

かなりさぼってしまいましたが

 

やっぱり復帰記念は「さぬきうどん」ねたでしょうね(笑)

これは先月のものです

本当に久しぶりに行ってきました

「大西うどん」

大西うどん.jpg

観音寺市柞田町

不定休/11:30~18:00

ここのおすすめは『天丼』

かけうどんがついていますが、ほかのうどんに変更も可能です

大西うどん1.jpg

天丼定食(780円)

大西うどん2.jpg

大西うどん3.jpg

天丼単品でも注文できます

とてもおいしゅうございました♪

 

ブログも3周年

しっかりとアップしなければと

 

皆様♪またよろしくお願いします

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

京男

おはようございます。
天丼が美味しそう。
食べたいけど、後で胸焼けするしな・・・。
by 京男 (2010-03-17 08:08) 

ダー

かけうどん・・・美味しそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-17 09:03) 

小梅

お久しぶりです。
相変わらず旨そうなうどんです。

by 小梅 (2010-03-17 12:39) 

ake_i

わぁ~~~~~~~うどん!!!
元気出ますねぇ、pianoさん。
こっち、寒いんです。
長年通っていた讃岐うどんのお店が先月で閉店しちゃって@@;
もーーーーー悲しくって、悲しくって。
香川行きも、やむなく断念。

せめて、、、、見るだけでも、(笑)
嬉しいです(#^.^#)
by ake_i (2010-03-29 17:25) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました

コメント、できなくて…

やっと復活しました
季節の変わり目って本当に苦手なんです(苦笑)


by piano (2010-04-26 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TORA癒される風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。