SSブログ

茶屋ガーデン [外ごはん]

梅雨明けしましたね

今日も暑い一日でした

少しだけ雨も降りましたが

夕焼け.jpg

これはある日の夕焼け

仕事が終わったぞ~~って感じで(笑)

職場の人に自分撮りしているのかと思ったと言われてしまいましたが(苦笑)


先々週だったかな 

しばらく会ってなかった友人と会いました

何年ぶりだろう…

いっぱい話しをしてきました

連れて行ってくれたお店

『茶屋ガーデン』

茶屋ガーデン.jpg

これは日替わりプレート

780円だったかな

プラスしてドリンクバーが100円

お店の雰囲気もなかなかよかったですよ

こまぴたっ!
BABY FACE PLANETS 茶屋ガーデン

香川県観音寺市観音寺町甲3096
営業時間:11時~23時30分(22時40分LO)
定休日:火曜
TEL:0875-25-4705 
データは2010/07/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ぴーすけ君

とうとう梅雨が明けて、ギラギラ太陽の季節になりましたね。
by ぴーすけ君 (2010-07-18 21:10) 

京男

おはようございます。
梅雨明けで夏らしくなりました。
今日も暑そう。
by 京男 (2010-07-19 06:51) 

ダー

梅雨が明けたら一気に猛暑です・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-07-19 10:12) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございまいた

♪ぴーすけ君さん
 本当に暑い毎日が続いていますね

♪京男さん
 京都の夏はいかがですか?

♪ダーさん
 本当に暑いです!!
 毎日、それしか言わない(笑)

♪HALさん
♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪pianoさん
♪dorobouhigeさん
♪emuzuさん
♪da-kuraさん
♪rebeccaさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-07-25 12:48) 

ake_i

お仕事が終わった後の気分がこの空の写真に出ているようですね。

そしてお友達とゆっくり過ごせる時間はとても嬉しい、有難いものです。
そういう時間、大切にしたいですね。

ハンバーグとっても、美味しそうです。
そしてお値段もとても優しい(^◇^)

ありがとうございました、いつも、感激です。感謝♪
by ake_i (2010-07-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉パスタ喰回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。