SSブログ

喰回② [さぬきうどん]

毎日本当に暑いですね

皆様♪いかがお過ごしですか?

今日は終戦記念日

戦争を語り継ぐ人も少なくなってきて

でも忘れてはならない日だと思います

平和を願って…


前の記事ですごい天ぷらのお店をご紹介しましたが

2回目、行ってきました

喰回4.jpg

おろし天ぶっかけ(冷)

大根おろしがのってさっぱりしています

喰回5.jpg

カレー天

だしが多めのカレーうどん

カレーにこくがあっておいしかったです

喰回6.jpg

かやくうどん

讃岐ではめずらしいかやくうどんです

 

天ぷらやっぱりすごいですよね!!

 

 

私の好みですが

温かいうどんがおいしいなぁと思いました

 

ぶっかけうどんのだしはそれぞれのお店で特徴があって

『喰回』のぶっかけだしはかけだしを冷たくした感じかな…

 

実は…

ちょっと夏バテ気味

皆様も体調管理はお気をつけくださいね

 

 

 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

emuzu

うほッ
天婦羅うどんにカレーをかけるのか
それとも、、、カレーうどんに天婦羅のトッピングなのか
どっちでもイイけど、、、美味そうーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-16 13:34) 

京男

こんにちは。
このぶっかけタイプは京都に少ないな。
カレー天というのは、不思議な感じのうどんだな。
天ぷらがパリパリして美味しそう。
by 京男 (2010-08-16 16:54) 

ダー

この暑さで・・・何処も行けず何もできず・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-08-17 09:17) 

ake_i

いやいやすごい天ぷらですね。
こういう揚げ方もあるんだーーーーー^^

暑いですよ、ほんと。
ただでさえ、暑いのに夜も熱帯夜で困りますね。
私もバテテます。
うどんとか、そうめんとか、食べたい・・・と毎日手抜きしてます(笑)
さて、出かけます。
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
お元気で(^◇^)
by ake_i (2010-08-18 20:20) 

piano

皆さま♪ご訪問ありがとうございます

♪emuzuさん
 カレーも天ぷらもいいでしょう(笑)

♪京男さん
 ぶっかけうどんは讃岐でもここ最近人気なのかな
 天ぷら…サクサクしていますよ

♪ダーさん
 本当に暑いですよね…(苦笑)

♪ake_iさん
 サクサクしていて
 おだしにとける感じで(笑)

 ale_iさんもお体に気をつけて…
 行ってらっしゃい!

♪xml_xslさん
♪pianoさん
♪ぴーすけ君さん
♪c_yuhkiさん
♪thisisajinさん
♪shin.sionさん
♪dorobouhigeさん
♪mihoさん
♪はぎぃさん
♪cloud9さん
♪LittleMyさん
♪da-kuraさん
♪今造ROWINGTEAMさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました

by piano (2010-08-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喰回お待たせ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。