SSブログ

レモン牛乳 [お菓子]

今日も暑い一日でしたね

この暑さはまだまだ続くと…

私は夏バテ気味

それとアセモに悩まされています(笑)

今年は本当に暑い!!

皆様♪お気をつけくださいね


いつかテレビで見たのですが

『レモン牛乳』が流行っているとか

私はアイスを食べました

レモン牛乳.jpg レモン牛乳1.jpg

レモンの風味でさっぱりとした感じ…

なかなかおいしかったです

いろいろなシリーズが出ているみたいですね

 

冷たいものばかり食べていると夏バテしてしまうそうなのですが

やっぱりおいしいです(シアワセ…)

ほっとしますよね


最近の晩御飯より

チーズハンバーグ.jpg チーズハンバーグ1.jpg

チーズハンバーグ

チェダーチーズと普通のとろけるチーズを組み合わせて…

ピーマンの肉詰め.jpg ピーマンの肉詰め1.jpg

ピーマンの肉詰め

油断したらこげてしまいました(苦笑)

私はどうしてもピーマンの肉詰めが食べたくて…

でも…

家族からはブーイングだったので(笑)

私は別メニューで…

 

しっかり食べてしっかり寝る!!

基本みたいですね

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

京男

おはようございます。
レモン牛乳はまだ未体験です。
想像はできるのですが。
肉詰めピーマン久しく食べてないです。
しっかり食べて寝るのが夏バテ回復のコツですね。
by 京男 (2010-08-23 05:12) 

はぎぃ

ピーマン肉詰め好きだけどなぁ。
レモン牛乳は栃木でしたっけ。
飲んだことはないけどね。
by はぎぃ (2010-08-23 20:37) 

emuzu

お取り寄せ、、、ですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-28 16:59) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございました

♪京男さん
 今年は本当に暑いですね
 レモン牛乳…アイスはおいしかったですよ
 レモン牛乳はまだ飲んだことないですが

♪はぎぃさん
 ピーマンの肉詰め、おいしいですよね(笑)

♪emuzuさん
 お取り寄せ…
 ではないのですが(笑)

♪イリスさん
♪xml_xslさん
♪rebeccaさん
♪ぴーすけ君さん
♪お茶屋さん
♪shin.sionさん
♪littleMyさん
♪pianoさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪da-kuraさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2010-09-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせ…渡辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。