SSブログ

渡辺 [さぬきうどん]

本当に残暑厳しいですね

毎日、暑い!!としか言えない自分が

情けない(笑)

でも…せみがいなくなったり

秋の虫が鳴いていたり

秋は確実に近づいています

 

休みの今日はゆっくりして

暑さの疲れをとった一日でした

皆様♪お気をつけくださいね


すごい天ぷら…

ご紹介してきましたが

木の葉型の天ぷら…このお店がご本家です

渡辺うどん1.jpg

渡辺

三豊市高瀬町

営/10:30~19:00頃

休/木曜日

開業/昭和49年

渡辺うどん.jpg

天ぷらうどん(中)500円

 

さくさくしていておいしい!!(笑)

 

以前、ご紹介した『喰回』のご主人はこのお店で修業されたと…

『さぬきうどん全店制覇攻略本』に書いてありました(笑)

ゲームの攻略本みたいな本ですね

 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

京男

おはようございます。
京都は連日37度ぐらいになります。
今週はずっとらしい。なんかね・・・。
いまこの天ぷらを見ると衣を残してしまいそう。
by 京男 (2010-08-30 05:39) 

ダー

ここまでくれば・・・芸術品ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-30 08:07) 

da-kura

ほほう!
丼の淵に鎮座しているんですね。一度お目にかかりたい!
by da-kura (2010-09-04 15:49) 

ぴーすけ君

なんかエビがかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-05 20:42) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございました

♪京男さん
 この天ぷらの衣はすぐ食べてしまわないと
 すぐに崩れてしまうんですよ(笑)

♪ダーさん
 本当に芸術品だと思います

♪da-kuraさん
 見ると感動しますよ(笑)

♪ぴーすけ君さん
 えびにもちゃんと衣がついています(笑)

♪えーちゃんaaaさん
♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪cloud9さん
♪pianoさん
♪shin.sionさん
♪小梅さん
♪emuzuさん

 ご訪問&nice!ありがとうございました


by piano (2010-09-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモン牛乳カレーつけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。