SSブログ

カレーつけ麺 [さぬきうどん]

残暑厳しい毎日

皆様♪いかがお過ごしですか?

私はあいかわらずあせもに悩まされております(笑)

ご自愛くださいね


ちょっと新しいタイプのつけ麺

カレーつけ麺

小も中も580円!

『はなまるうどん』丸亀城西店

丸亀市城西町

営/10:00~22:00

休/無休

開業/平成13年

はなまるカレー1.jpg

のりが多いですね(笑)

はなまるカレー.jpg

特製オイルと魚粉をかけてくれます

カレーは家のカレーって感じの味でおいしかった!!

このお店のカレーライスもおいしいんですよ

暑い夏にぴったりですよね

 

 

はなまるカレー2.jpg はなまるカレー3.jpg

 

 

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

ぴーすけ君

カレーでつけ麺、喉越し良さそう。
by ぴーすけ君 (2010-09-06 12:41) 

ダー

ラーメンじゃなく・・・うどんでしたか~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-06 13:02) 

京男

おはようございます。
つけ麺というのは食べたことがないな。
ざるそばは食べるけど。
面白い組み合わせですね。
by 京男 (2010-09-07 07:12) 

emuzu

美味そうーーー
でも、、、白いシャツは駄目ですよv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-07 13:09) 

ake_i

こんにちは^^
サイズが違うのに同じ値段って、良心的すぎますね(笑)
消費者にはとても嬉しいことです!
カレーのつけ麺は、めずらしい。それも、うどんで・・・・
ごはんのカレーもさぞおいしいでしょう。

自分で作るカレー、いつもイマイチ。
なんか、カレーって子供時代の頃の家庭のカレーが美味しかったな・・・って、思い出しました。

by ake_i (2010-09-17 08:50) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
カレーつけ麺、美味しそう~
食欲がないときでも食べれそう~
近くにあるから行ってみますね。
お盆に海を渡ってそちらに行きましたよ。
駅の周辺がお洒落になって素敵でした。
by k-sakamama (2010-09-24 14:16) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪ぴーすけ君さん
 カレーうどんとはまた違った感じでおいしかったですよ

♪ダーさん
 カレーつけ麺…
 ラーメンもあるのですか???

♪京男さん
 カレーうどんのようでカレーうどんではないんですよ(笑)
 おいしかったですよ

♪emuzuさん
 白いシャツはだめですね(笑)

♪ake_iさん
 家のカレーって本当に懐かしい(笑)
 私もいつも味がきまらなくて…
 家庭のカレー具が大きめで
 いいですよね

♪k_sakamamaさん
 ご無沙汰でした
 ご訪問ありがとうございます
 
 こちらに来られることがあれば
 ご連絡くださいね

♪ほりけんさん
♪HALさん
♪モルディブTシャツさん
♪Xml_Xslさん
♪はぎぃさん
♪cyamyさん
♪shin.sionさん
♪さくママさん
♪mihoさん
♪今造ROWINGTEAMさん
 
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-09-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡辺かなくらラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。