SSブログ

茶屋ガーデン② [外ごはん]

もう10月…

少し、今日は気温が高いみたいですが

さわやかないい季節になってきました

皆様♪いかがお過ごしですか?


『茶屋ガーデン』

以前、ご紹介しました

茶屋ガーデン9.jpg

少し前になりますが

行ってきました

茶屋ガーデン3.jpg 茶屋ガーデン2.jpg

友人と行った時のメニューです

茶屋ガーデン10.jpg 茶屋ガーデン7.jpg

チキンとほうれん草のクリームソース              ふわふわ帽子のオムライス 

オムライスのメニューが豊富なんですよ


茶屋ガーデン8.jpg 茶屋ガーデン1.jpg

個室感覚でゆっくりできます

右側の写真がカップルシート????と呼ばれている席

家族と行った時のメニュー

茶屋ガーデン4.jpg

チキンサラダ

茶屋ガーデン6.jpg

とりわけたあとのものですが

カルボナーラ

茶屋ガーデン5.jpg

チーズづくしのピザ

これ…

甘いんですよ

デザート感覚のピザ

 

いろいろなメニューがあって

昼も夜も楽しめます

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

甘党大王

このお店の感じで甘いピザはビックリ\(~o~)/
でも、我が家もデザートピザは頂くお店があるので、納得です!
卵タップリ使っているオムライス系が光ってますね~♡
by 甘党大王 (2010-10-04 18:05) 

京男

おはようございます。
フワフワのオムライスってたべたことがないかも。
やっと食欲の秋になってきましたね。
by 京男 (2010-10-05 07:03) 

ダー

オムライスって何でこんなにワクワクするんでしょうね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-05 07:47) 

k-sakamama

こんばんは。
10月に入ったら空気が違いますね。
やっぱり、秋だぁ~^^
お洒落なお店、カップルシートも洒落てる~
ふわふわ帽子のオムライス、食べてみたい。
先日紹介されてカレーつけ麺、食べに行ったよ~
ちょっと意外でしたが、魚粉がカレーにあって美味しかった。
ありがとう!!
by k-sakamama (2010-10-05 22:04) 

ake_i

お店の名前も素敵☆
ガーデンって、良い響きですね。
そして、オムレツとかぁ~~~~
チーズとか~~~~~~~~大好きなメニューばかりです(笑)
さぞゆっくりとした時間を過ごされたことでしょう。
秋本番ですね!!!
by ake_i (2010-10-08 10:17) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪甘党大王さん
 チーズって塩味っていうイメージがあったので
 食べてみてびっくり!!
 デザートピザって初めて食べました

♪京男さん
 卵たっぷりのオムライスでしたよ

♪ダーさん
 わくわくしますよね(笑)

♪k-sakamamaさん
 オムライスもサイズがたくさんあって
 一番小さいサイズを頼んだのですが
 それでもボリュウムたぷりでした
 
 カレーつけ麺、意外な感じでしたか?
 なかなかいけるでしょう???(笑)

♪ake_iさん
 心惹かれるメニューがたくさんありますよ
 ボリュウムたっぷりで(笑)
  
 秋、本番ですよね

♪お茶屋さん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪wattanaさん
♪HALさん
♪ぼんぼちぼちぼちさん
♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪shin.sionさん
♪はぎぃさん
♪da-kuraさん
♪ぴーすけ君さん

 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-10-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高台よりケーキいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。