SSブログ

ケーキいろいろ [ひとりごと]

今日は爽やかな感じ…

風邪気味で体調がすぐれない一週間だったので

お休みはのんびりしています

三連休、皆様♪どう過ごされていますか?

気温差もあるので体調管理には気をつけてくださいね


アンクール.jpg アンクール1.jpg

アンクール2.jpg アンクール3.jpg

アンクール4.jpg

アン・クール ケーキファクトリー

 

丸亀市郡家町

休/火曜日(祝日の場合は営業)

営/AM9:00~PM8:00

http://www.uncoeur.jp/


もりん2.jpg もりん3.jpg

もりん4.jpg もりん5.jpg

もりん

善通寺市与北町

営/AM9:30~PM7:30

休/無休

http://p-morin.jp/

 

おいしいケーキ

食べたくなりました(笑)


栗.jpg

職場で栗をいただきました

皮をむいて冷凍

栗ごはんになる予定です

 

本当にのんびりとした休日を過ごしています

and… 

ハロウィン.jpg

今月31日はハロウィン

両方ともいただきものです

(ハロウィンズーミン+ガラスのかぼちゃ)

 

 

 


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

京男

おはようございます。
私のまわりも風邪の人が多い。
急に冷えましたからね。
甘いものをしっかり食べて体力回復してください。
by 京男 (2010-10-11 07:04) 

ダー

お風邪・・・お大事にネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-10-11 08:52) 

cyamy

栄養たっぷりとってゆっくり休んでください(^.^)/~~~
by cyamy (2010-10-11 09:06) 

k-sakamama

季節の変わり目のせいかしら?
風邪が流行ってますね。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!
by k-sakamama (2010-10-11 11:05) 

da-kura

もりん さんのスゥイーツ、いつも気になっております!
by da-kura (2010-10-11 22:14) 

ぴーすけ君

風邪どうなりましたぁ~?
by ぴーすけ君 (2010-10-17 14:11) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございました

♪京男さん
 風邪…長い人が多いですよね
 私はなんとか復活しました(笑)

♪ダーさん
 ありがとうございます
 
♪cyamyさん
 しっかり休むことが大切なんですよね

♪k-sakamamaさん
 しっかり休んで、しっかり食べる
 基本だと思います

♪da-kuraさん
 もりんのケーキ…
 和ティストでおいしいですよ

♪ぴーすけ君さん
 ありがとうございます
 復活しましたよ~~

♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪rebeccaさん
♪PENGUINGさん
♪chiekoさん
♪甘党大王さん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪Shin.sionさん
♪バズさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-10-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶屋ガーデン②友人と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。