SSブログ

最近の晩御飯から [うちごはん]

今日は少し蒸し暑い感じがしましたが

ずいぶんと秋らしくなってきましたね

皆様♪いかがお過ごしですか?

空も秋ですよね

空4.jpg


最近の晩御飯より

薄切り肉かつ.jpg 薄切り肉かつ1.jpg

薄切り肉かつ

ハンバーグ.jpg ハンバーグ2.jpg

チーズ入りハンバーグ

ハンバーグ1.jpg

和風ハンバーグ

豚汁うどん.jpg

豚汁うどん

暑い夏も過ぎて食欲も出てきましたよね

夏の疲れをださないように

しっかり食べて、しっかりと睡眠をとりたいと思っています


最近、ヘビーローテーションで聴いている曲

スターダストレビュー『潮騒静夜』

51J98mZRCFL._AA115_[1].jpg

歌詞が中村中さん

昨年のライヴで聴いて心に染みた曲

歌詞が気になる方はこちらをどうぞ↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=84638

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

京男

おはようございます。
食欲の秋ですね。
基本は食べる事。しっかり夏のダメージを回復しましょう。
コロンとかわいいハンバーグがnice!
by 京男 (2010-10-24 06:45) 

k-sakamama

こんにちは。
どれも美味しそう~
ハンバーグにとろ~りチーズ! ニクイ演出!!(笑
和風には、焼きナスが乗っかってるんですね。
家もやってみよう~と。
豚汁うどんもいいですね~
by k-sakamama (2010-10-28 14:11) 

ぴーすけ君

(* ̄▽ ̄)ノ☆ハッピーハロウィン☆
by ぴーすけ君 (2010-10-31 14:50) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪京男さん
 急に気温が下がって
 体もびっくりですよね
 疲れを残さないようにしたいものです

♪k-sakamamaさん 
 チーズハンバーグは家族の大好物です
 某ファミレスのCMを見て作ってみて!!と
 それ以来、よく作るメニューです

♪ぴーすけ君さん
 ハッピー♪ハロウィン♪

♪xml_xslさん
♪ほりけんさん
♪wattanaさん
♪da-kuraさん
♪はぎぃさん
♪ダーさん
♪お茶屋さん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪c_yuhkiさん
♪えーちゃんaaaさん
♪流星~RUSE~さん
♪shin.sionさん
♪HALさん
♪rebeccaさん
♪dorobouhigeさん
♪よってさん
♪ムグさん
♪cloud9さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-10-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人とHappy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。