SSブログ

紅葉 [風景]

今年も行ってきました

『根香寺』

少し早かったかなと思ったのですが

お寺の方のお話によると来週ぐらいが一番だとか

山の中の静かなお寺です

この時期は平日に行くのが一番だそうです

紅葉'10-1.jpg 紅葉'10-2.jpg

まだまだ緑のほうが多かったのですが

紅葉'10.jpg 紅葉'10-3.jpg

紅葉'10-4.jpg 紅葉'10-5.jpg

紅葉'10-6.jpg 紅葉'10-7.jpg

紅葉'10-8.jpg 

紅葉'10-9.jpg 紅葉'10-11.jpg

紅葉'10-10.jpg

紅葉'10-12.jpg 紅葉'10-13.jpg

紅葉'10-14.jpg 紅葉'10-15.jpg

紅葉'10-23.jpg

紅葉'10-16.jpg 紅葉'10-17.jpg

紅葉'10-18.jpg 紅葉'10-19.jpg

紅葉'10-20.jpg 紅葉'10-21.jpg

紅葉'10-25.jpg 紅葉'10-26.jpg

紅葉'10-24.jpg

静かな時間を過ごせました

リフレッシュしてまた1週間頑張らないとね

 

皆様も新しい1週間、頑張ってくださいね

 

 

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

ダー

こちらも今が見ごろのようです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-15 14:31) 

cyamy

もみじってほんとステキですね
なんだかドキドキしちゃいますよね(^^♪
by cyamy (2010-11-15 17:36) 

はぎぃ

きれいな紅葉ですね。
by はぎぃ (2010-11-15 21:56) 

ake_i

素晴らしい紅葉です。
こんなに紅葉連発写真は、大感動!!!!
こちらは、紅葉の時期に強風だったりして、私はまともに紅葉をみていません><
日本ならではの赤い葉と変化するのは脳の活性化にもなるようです。
自然の中の赤い色をみることが大きな刺激になるんだって。
素敵な写真をたくさん、ありがとうございます(^-^)
by ake_i (2010-11-19 09:39) 

ぴーすけ君

紅葉キレイですね~。
秋を目で感じ、お食事は口で秋を感じる。。。
楽しい季節♪
by ぴーすけ君 (2010-11-20 08:23) 

ムグ

私も先週の日曜日に行ってきました。
根香寺は毎年11月23日前後が見頃になりますね。
山門下は少し遅いのですが、納経所近辺は今が一番綺麗でしょうね♪
白峰寺もおすすめですよ!
by ムグ (2010-11-25 07:23) 

piano

皆様♪ご訪問&nice!ありがとうございました

今年は紅葉がきれいな
そんな感じでしたね


by piano (2010-12-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネガティブスマイリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。