SSブログ

スマイリー [外ごはん]

今日は雨の一日

かなり降りました

本当は仕事関係で山へしばかりに行く予定だったのですが

来週に延期

来週、行こうと思っていた免許の更新に行ってきました

写真がいまいちで…

この免許と5年間付き合うのかなって(笑)

免許の更新をするといつもそう思います

皆様♪いかがお過ごしでしたか?


免許の更新は高松まで行かなければならないのですが

高松の友人に声をかけてランチを一緒に食べに行きました

友人の行ってみたかったお店

『多賀町の食堂スマイリー』

スマイリー5.jpg スマイリー6.jpg

ランチは3種類

スマイリー.jpg

スマイリー1.jpg

クリームコロッケのカレー+サラダ

サラダとご飯は大・中・小のサイズから選べます

これは中サイズ

カレーは懐かしい感じの味…

トロトロのクリームコロッケ

スマイリー2.jpg

スマイリー3.jpg

エビフライ定食

エビの後ろにあるキャベツは本当に量が多いんです!!

お店の人に「キャベツの量が多いのですが量は普通でいいですか?」と…

次に行った時には少なめにお願いしよう(苦笑)と思いました

ご飯も大・中・小から選べます

タルタルソースとキャベツにかかっていたドレッシングが絶品でした

美味しかった!!

また行きたいと思ったお店でした

スマイリー4.jpg


最近のお気に入り♪

219AZMHNRVL._SL500_AA300_[1].jpg

GOODESS IN THE DOORWAY

この中の一曲

Everybody Getting High

車のCMで使われています

かっこいいんですよ

選曲Goodですよね

ミックジャガーはこの時57歳だったそうで

10年前のアルバム

私もいい歳のとりかたをしたいなぁと思いました


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

ダー

思わず笑顔が出るランチですね~~♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-11-23 08:47) 

ake_i

免許更新って面倒だよね@@;
わかるわっ。。。
高松に行きたいな、と思っていたところです。
あちこと、行きたいところがある中で、断然、香川あり!!!
海老フライ、大きいようですね(笑)

良い歳のとりかた。
本当に、そう思います。
これから先、どうやって生きていこうかしらと考えに考え中なんです、ほんと。
by ake_i (2010-11-25 20:21) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございました

♪ダーさん
 おいしかったですよ
 味のバランスがGood!!

♪ake_iさん
 お待ちしておりますよ~~(笑)
 私も来年こそは行きたいなってそう思っています
 
 そうですね
 良い歳をとりたいですよね
 私も生き方模索中ですよ

♪xml_xslさん
♪ルーカスさん
♪cyamyさん
♪wattanaさん
♪rebeccaさん
♪お茶屋さん
♪PENGUINGさん
♪pianoさん
♪ぴーすけ君さん
♪ムグさん
♪rie-klavierさん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪shin.sionさん
♪店長さん
♪HALさん
 
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2010-12-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉残りわずか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。