SSブログ

今年もよろしくお願いします [ひとりごと]

新しい年になりましたね

今年はどんな年でしょう…

お正月も終わり普通の生活に戻りつつあります

皆様♪いかがお過ごしですか?

私は短い滞在でしたが因島に帰ってきました

実家に暮らすみぃ

おばあちゃん猫です

みぃ.jpg

ねぇねぇ

入れて~~

外に出たいというので出してあげたあと

うらめしそうに中を覗いています

みぃ1.jpg

ありがとう~~

家に入って大満足なみぃでした


今年最初のうどんは

『肉汁つけめん』

ラー油が入ってちょっとピリ辛

肉汁つけめん1.jpg

半熟卵をトッピング

肉汁つけめん.jpg

小も中も同じ値段で680円

 

今年もうどん屋めぐりの旅は続く~~

 

 

皆様♪今年もどうぞよろしくお願いします

 


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

ぴーすけ君

おばあちゃん猫、味ありますね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-10 06:35) 

ダー

うどん巡り2011・・・期待してます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-10 16:05) 

小梅

本年もよろしくお願いいたします。
by 小梅 (2011-01-10 20:40) 

ake_i

みぃちゃん、はじめまして^^
おばあちゃんとかかれているけれど、とっても美しいみぃちゃんですね。
可愛いーーーーー。
ゆっくりと過ごされたようですね。
年末年始は生活のリズム普段と変わりますがそれもまたよし


うどん、今日食べました。、丸亀製麺のです。でも、とうがらしとしょうががのどにしみました@@;美味しかったけどね(笑)今年もよろしくお願いします。
by ake_i (2011-01-10 22:17) 

京男

おはようございます。
ノンビリしたお正月でよかったですね。
ピリ辛つけ麺、美味しそう。
by 京男 (2011-01-11 05:11) 

piano

皆様♪ご訪問ありがとうございます

♪ぴーすけ君さん
 人間だと70歳ぐらいでしょうか
 呼ぶと返事をするのがかわいいんですよ

♪ダーさん
 新しいお店を探しつつ…(笑)

♪小梅さん
 よろしくお願いします

♪ake_iさん
 のんびりと過ごしてきました
 
 みぃはおばあちゃん猫ですが
 すごい元気なんですよ
 かわいいです

 今年はお会いできるといいですね

♪京男さん
 体調のほうはいかがでしょうか…
 無理されませんよう

♪ほりけんさん
♪xml_xslさん
♪ルーカスさん
♪da-kuraさん
♪はぎぃさん
♪Tomyさん
♪りかぴさん
♪rebeccaさん
♪cloud9さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました

皆様♪よろしくお願いしますね
by piano (2011-01-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残りわずか…つけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。