SSブログ

つけ麺 [ラーメン]

寒い日が続きましたね

気がつけばもう2月

皆様♪いかがお過ごしですか?


これは昨年の写真なのですが

『つけ麺』初体験でした

つけめん真中(イオン綾川店)

つけめん真中1.jpg

濃厚魚介醤油 真中つけ麺(並盛)

つけめん真中.jpg

味玉トッピング

つけめん真中2.jpg

つけだしが濃厚で…

おいしかったですよ

 

 

 

こまぴたっ!
つけめん真中

松山で人気のつけ麺店。 香川に初出店!
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1イオン綾川ショッピングセンター
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:087-876-1135 
データは2011/02/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

 

 


年末にギターを購入!!

高校生の頃は部活動でクラッシックギターを弾いていました

アコースティックギターも少し(笑)

ずっと欲しかったんです

マイギター.jpg

エレキギター

tab譜に苦しみながらも(笑)

日々、練習に励んでおります

ここ最近のひそかな楽しみです


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

ダー

ギターが弾けるなんて・・・格好良い~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-07 13:33) 

京男

こんばんは。
エレキギターか、懐かしいな。
しっかり練習してくださいね。
by 京男 (2011-02-07 21:54) 

ake_i

つけ麺はスープが命!!!
松山で流行ってるんですか?
こちらでもやや流行ってますがまだ一度しか行ってません。
ギター♪素敵ですね^^
私も子供の頃やってましたが、弦を切った時に顔にあたって痛かった想いで(涙)
大晦日に妹の家で何十年振りかでギターを弾いた(つもり)です。
pianoさんがアコースティックって意外だな~~~~☆
by ake_i (2011-02-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。