SSブログ

こだわり麺や [さぬきうどん]

暑い毎日ですね

 すっかりご無沙汰してしまいました

今日は立秋…

秋に近づいているんですね

 

皆様♪いかがお過ごしですか?

 


気になるお店があったんです

こだわり麺や.jpg

この看板…

通るたびにとても気になっていました

カレーうどんが食べたくなります

私は迷わずカレーうどん!

麺やカレーうどん.jpg

大きめの野菜

キャベツかチーズのトッピングを選べます

私はキャベツを選びました

懐かしい、家のカレーの味でした

次はチーズをトッピングしてみたいです

麺や釜玉.jpg

釜玉うどん

これはもうおなじみですよね

カレーだけでなく普通のうどんもありますよ


ある日のご飯

ゴーヤチャンプルー.jpg

ゴーヤチャンプルー

夏バテ予防にぴったりかな…

 

皆様♪暑さに負けないでお過ごしくださいね

 

 

 


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

豚汁うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。