SSブログ

洋食屋さん [外ごはん]

台風接近中
まだこちらは曇りです。
お気をつけくださいね。

皆様いかがお過ごしですか?

ブログをアップしない間にたくさんのお店ができました。
これは昨年のものですが
デザート無料券が我が家のポストに入っていて…
これは行かないと!(笑)
DSC_0411.JPG
キッチンオリオン
洋食屋さんです 
DSC_0408.JPG
ビーフシチュー
私はこれを選びました
イメージしていたものとは少し違う感じでしたが
お肉も柔らかく美味しかった
DSC_0409.JPG
チーズハンバーグ
DSC_0407.JPG
エビフライ&ハンバーグ
DSC_0410.JPG
デザート
他にもたくさんメニューがあり、また行きたいお店のひとつでしたよ。

最近の晩御飯から
DSC_0491.JPG
フライパンカツオのたたき
カツオのお刺身用が半額!
これはたたきにしようと購入
藁焼きや炭火にはかないませんが
おいしくいただきました。


nice!(2) 

nice! 2

世界第3位の…クッチーナニノ(夜編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。