SSブログ

クッチーナニノ(夜編) [外ごはん]

暑いですね。
大雨の被害も大きな地域もあり、暑さも続き
皆様お気をつけください。
私の実家でも全域断水が続いていて…
早い復旧を願っています。

いつもランチで利用のクッチーナニノ
初めて夜に行って来ました。
コース料理もありましたが
私たちは単品で頼んでみました。
DSC_1160.JPG
サラダ
ここのドレッシングが大好き
DSC_1159.JPG
バゲット(オリーブオイル付き)
DSC_1161.JPG
エビとホタテのエスカルゴ風
DSC_1162.JPG
マルゲリータ
ピザは初めて食べます
私はここのトマトソースが大好き
DSC_1163.JPG
若鶏のガーリック焼き
シンプルで美味しかった

コース料理を頼むのと同じぐらいのお値段です。

季節にあわせてのオススメなどもあり
夜に行くのもいいなぁと思いました
(木曜日定休)


DSC_1169.JPG
カボッコリーというお野菜
見かけはかぼちゃ、味はキュウリ
オススメ通りに薄くスライスして
ごま油と塩こんぶであえるだけ
美味しかった


nice!(2) 

nice! 2

洋食屋さんながぐつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。