SSブログ

ながぐつ [外ごはん]

毎日、本当に暑いですね
天気予報を見ると、体温のような気温が
続いています。
皆様、お気をつけくださいね。

前に職場の人から聞いていたお店。

ながぐつ

住宅街の中にあり、ちょっとわかりにくい場所にあります。
DSC_1182.JPG
パスタピザのお店
DSC_1174.JPG
DSC_1175.JPG
ランチのコース
DSC_1176.JPG
かぼちゃの冷製スープ
DSC_1177.JPG
前菜
DSC_1178.JPG
ズッキーニとベーコン
DSC_1179.JPG
ブロッコリーとアンチョビの
ペペロンチーノ
DSC_1180.JPG
パッションフルーツのアイス
黒糖メレンゲ添え

量もちょうどいいぐらいで
本当に美味しかったです。
隠れ家的な雰囲気でオシャレな感じのお店
夜のメニューもたくさんありそうで
いろいろ食べてみたくなる感じでした
(木曜日定休)

最近の食卓から
DSC_1172.JPG
ズッキーニのお漬け物
味付けはシンプルです
醤油、酢、砂糖、鷹の爪、レモン汁
炒めるだけでなくこんな感じにも使えるんだなと
もっといろいろな使い方を知りたいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。