SSブログ

菓子屋キノシタ [お菓子]

新しい年号になり
もう5月も後半
気温差がありますが
皆様体調など崩されていませんか?

小さなお店ですが
ちょっと気になるケーキさん。
「菓子屋キノシタ」
営業時間も土曜、日曜、月曜の3日間

家族が営業時間にあわせて行ってみたのが
開店30分後
すでにお店の前に人がならんでいて
ケーキも売り切れ間近だったそうです。
DSC_1456.JPG
ガレット
DSC_1455.JPG
ロールケーキ
DSC_1452.JPG
スワンシュー
DSC_1453.JPG
いちごのレアチーズ
DSC_1454.JPG
小夏のタルト

ケーキはこれで終わりだったみたいで
すべりこみセーフで買えました。
小さめでしたが果物の味がしったりとして
とても美味しかったです。
営業時間を狙って行ってみてください。

駐車場がなかったり、店内での撮影がダメだったり
お店に入るのも並んで待つ
そんな感じでしたが
少し、食べるスペースもあるみたいですよ。




nice!(3) 

nice! 3

ながぐつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。