SSブログ

ケーキ [お菓子]

久しぶりに行ったケーキ屋さん

「ラ・ファミーユ」

甘さ控えめで本当においしいんです

季節の果物を使ったケーキもいっぱいでした

右上からレアチーズ、イチゴショート、パインのシブースト

左側はマンゴー杏仁、チーズケーキ

ティールームもあるのでお気に入りのケーキを食べることができますよ

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

さくママ

私はこんなに種類があると選べない人なので、全部ください!!(爆)
by さくママ (2007-06-26 22:44) 

左上は、マンゴー杏仁でしたか!
一瞬お味噌汁に見えました(*o☆)\バキッ
by (2007-06-26 23:15) 

kaz_oo

どれもおいしそうですねぇ。

とりあえずレアチーズひとつオーダーで。
by kaz_oo (2007-06-27 02:40) 

京男

おはようございます。
パインのシブーストをいただき〜♪
by 京男 (2007-06-27 08:05) 

Samansa

懐かしい。
時々買いに行っていました。
美味しいですよねー
by Samansa (2007-06-27 15:07) 

ハム子

チーズケーキください(人´∀`o)
by ハム子 (2007-06-27 16:02) 

じゃあ私はイチゴショートで♪
ケーキ食べたいです^^
by (2007-06-27 17:15) 

luco

この時期は特に、季節の果物を使ったケーキを
買いたくなりますよね。
カラフルで、ついつい引き寄せられます~。
by luco (2007-06-27 19:03) 

シオン

こういう美味しいケーキ見ると作りたくなるなぁ。
パイン、マンゴー、チーズを食べてみたいな!
by シオン (2007-06-28 11:54) 

ラミーキッズ

すっごいおいしそう!\(^O^)/
最近全然ケーキ屋さんに行ってないんだけど、
いろんなケーキがあるんですね〜。
今度買いに行ってみようかなぁ。

でもね、「そのお金どうしたの〜?」って
突っ込まれるかも〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-06-28 22:16) 

piano

♪さくママさん
 ケーキ屋さんに行ってもしばらく迷ってしまいますよね

♪いけ麺さん
 お味噌汁ですか…色をうまく出すのは難しいですよね

♪kaz_oo さん
 レアチーズ…初めて見るような感じのケーキでしたよ

♪京男さん
 上がパリパリして…
 おいしかったようですよー

♪samansaさん
 おいしいですよねー
 はじめて食べた時に感動しました

♪hamukoさん
 食べにきますか?(笑)

♪らぶさん
 いちごのショートケーキって定番ですよねー

♪lucoさん
 夏のケーキってゼリーとか使って涼しげなものが
 多いですよねー

♪シオンさん
 手作りもいいですねぇ

♪ラミーキッズさん
 ケーキって時々むしょうに食べたくなりますよねー

♪かのとさん
 nice!&ご訪問ありがとうございました
by piano (2007-06-28 23:22) 

ムグ

んんんん???
どこかで聞いたことがある名前のお店だなぁ。。。
どこだったっけ・・・。
チーズケーキ食べたい。。。
by ムグ (2007-06-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凡蔵なっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。