SSブログ

自然の森ロッヂ [食べ物]

友人が教えてくれたお店

「自然の森ロッヂ」 http://www.project-s.net/lodge/

 

池のほとりにあるお店はのんびり過ごすのにぴったりなお店でした

私が頼んだのはオムライスですが、薬膳カレーもおいしいそうです

シフォンケーキなどなどスィーツ類が充実していました

今度はシフォンケーキを食べてみたいなぁと思っています


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

自然にあこがれますね~!
by (2007-07-02 23:22) 

京男

おはようございます。
薬膳カレーというのも気になるな。
なんか身体がカレーを求めています〜。
by 京男 (2007-07-03 05:19) 

ろこ

オムライス、おいしそ~!
by ろこ (2007-07-03 17:23) 

RangerMaeda

オムライス、凄い美味しそう
素敵なところですねぇ^^
by RangerMaeda (2007-07-03 17:49) 

ラミーキッズ

おしゃれなお店、おいしそうなメニューですね。
今度誘ってくださ〜い。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-07-03 21:35) 

piano

♪いけ麺さん
 隠れ家みたいな感じで…
 ゆっくりコーヒーを楽しめますよ

♪京男さん
 カレーにしようかどうしようか…
 すごく悩んだんですけどねー

♪ろこさん
 ソースがおいしかったですよー
 
♪Rangerさん
 写真を撮るのにもいいところかなぁと…

♪ラミーキッズさん
 いいですよーお誘いしますね♪
 飛行機で来られますか?(笑)

♪かのとさん
 nice!&ご訪問ありがとうございました
by piano (2007-07-03 23:43) 

kaz_oo

オムライスおいしそうですねぇ。
薬膳カレーもあるのですか。
それも食べてみたいですね!
by kaz_oo (2007-07-04 02:25) 

薬膳カレーがきになります!
by (2007-07-04 13:53) 

ムグ

そんなに遠くないので今度行ってみようっと♪
by ムグ (2007-07-04 22:07) 

Samansa

ここ!!実家にわりと近いところなのです!
一度行ってみなきゃーって思っていたのですけど
ちょっとどんな感じが知れてよかったです!
by Samansa (2007-07-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい今日のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。