SSブログ

家昼ごはん [ご飯]

普段の日のお休み…

どこにも出かけずに家でのんびり過ごすのもいいですね

そんなのんびりした1日のお昼ご飯です

ベーコンレタストマトサンド+カップスープ

スープはお湯を注ぐだけのものです

トーストしたサンドイッチはけっこう好きなんですよねー

もちろんデザートも忘れてはいません

和ロール

黒豆と栗のトッピング…

おいしかったですよ

ケーキは「もりん」のものです

 


 マーチングのユニフォーム

イメージはこんな感じです


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

pomme

トーストしてあるサンドウィッチ大好きです。
ケーキもすごく美味しそうですね。
by pomme (2007-10-23 22:11) 

melody28

うちの子供達も、サンドイッチのパンは焼かないと
ダメなんですって、じゃまくさいんだよなあ。
by melody28 (2007-10-23 23:22) 

デザート、美味しそー(^。^)
by (2007-10-23 23:50) 

 俺はパン職人ですが、是非試食してみたいですね♪(^。^)
 写真のサンド美味しそうです。
by (2007-10-23 23:58) 

piano

サンドイッチ美味しそうだ~!
自分でトーストしたサンドイッチは作ったことないんです。
ケーキも美味しそう!
今度トーストサンド作ってみますね!
by piano (2007-10-24 00:03) 

da-kura

豊かな休日ですね!
カリッとトースト最高!

あぁ、このサンドイッチ片手に、ふらっと四国行きたいなぁ・・・。
by da-kura (2007-10-24 00:21) 

*ぴあの*

平日の休みと、お家でのんびり昼ごはん、いいですね~♡
by *ぴあの* (2007-10-24 04:27) 

京男

おはようございます。
私もサンドイッチが好き。クラブハウスサンドが好きですね。食べたくなってきた。
by 京男 (2007-10-24 06:01) 

トーストのサンドイッチ、大好き!
特にデニーズのアメリカンクラブハウスサンド!(^^)!
by (2007-10-24 06:43) 

ドラムラインですか、颯爽とかっこいい!!
by (2007-10-24 07:22) 

ラミーキッズ

のんびりした日も必要ですよね〜。
のんびりしようとするとあれこれと思いついて
動き出してしまう自分が、ちょい悲しい。
(Q_Q)↓
by ラミーキッズ (2007-10-24 07:53) 

りかぴ

サンドイッチのパンをトーストするとちょっとボリュームも
出て、食べ応えありますよね。こおばしくて美味しいし^^
カップスープを添えてあるところがいいな~
真似させてね~
by りかぴ (2007-10-24 08:12) 

tamaki

トーストサンド美味しそうです(*^_^*)
最近作ってないから食べたいなぁ~
休日のうちご飯って
ゆっくりまった~りしながら食べれるから
いいですよね(^^♪
デザート付きに惹かれます。。。
by tamaki (2007-10-24 18:40) 

Samansa

「もりん」ってどこにあるんだろー
新しいお店がたくさん出来ていますね。
by Samansa (2007-10-25 17:15) 

小梅

マーチチングの衣装ありがとうございます。
人前で何かやるって緊張するけどいいですよね!
ケーキとっても旨そうです。
by 小梅 (2007-10-26 00:54) 

piano

もう10月も終わりですね
今年も2ヶ月ちょっとなのですね
皆様♪ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪pommeさん
 トーストするとボリュームもでますよね
 この組み合わせにはまっています

♪フラウさん
 焼かないサンドイッチも好きですが…

♪いけ麺さん
 ここのケーキは和のテイストなんですよ

♪カズフミさん
 カズフミさんの作ったパンも見てみたいです

♪pianoさん
 トーストサンドいがいと簡単でおいしいですよ
 ホットサンドメーカーがあった頃はホットサンドも
 よく作っていました
 新しいホットサンドメーカーが欲しいです

♪da-kuraさん
 平日のお休みっていいですよねー

♪*ぴあの*さん
 のんびりするのは本当に幸せです

♪京男さん
 クラブハウスは豪華ですよねー
 トーストしたサンドイッチはボリュームがあって
 お腹いっぱいになりますよね

♪おこりんぼさん
 四国にはデニーズないんですよ
 行ってみたいです

♪にの♪さん
 ドラムパートの人たちは大変ですが
 かっこいいといつも思います

♪ラミーキッズさん
 らミーさんらしいですねー
 その過ごし方って…(笑)

♪りかぴさん
 最近いろいろな種類のカップスープがありますよね
 次はどれを食べようかなと…
 私もいつもりかぴさんのブログからいろいろ
 取り入れてますよー

♪tamakiさん
 外で食べるのもいいけれど
 家ごはんって本当にゆっくりまったりしますよねー
 お昼寝付きです(笑)

♪Samansaさん
 知らないうちにいろいろお店ができていますよー
 このお店は「善通寺」にあるんですよ

♪Koumeさん
 久しぶりだったのですご~~く緊張してしまいました
 
♪らぶさん
♪xml_xslさん
♪MANTAさん
♪ハム子さん
♪chi-さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2007-10-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。