SSブログ

ご無沙汰しました [ご飯]

顔のあざはもう少しといったところまで治ってきました

手の痛さもずいぶんとよくなって

木曜日から仕事も復帰できました

皆様♪メッセージありがとうございました

本当にうれしかったです

目のまわりが青くなっているので勘違いもされましたが

50000 hit ありがとうございました

これからもよろしくお願いします

2000nice!も近づいて来ました

踏んだかたは是非お知らせくださいね

皆様のブログにも遊びに行きますよー


土曜日に職場の試食用で「いわしのしそまきフライ」を作りました

これを2皿分作ったのですが

大量の揚げ物って本当に大変でした

お惣菜屋さんで大量の揚げ物を担当されている方は

本当に大変なんだろうなぁと実感しました

おいしいという感想をいただき本当に嬉しかったです


 今日の甘いもの

 

「ルーヴ」というお店の「半熟チーズケーキ」です

半熟チーズケーキって以前にも紹介させていただいたのですが

これも柔らかくておいしかったですよー

 


 今朝はこんな空でした


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 19

ダー

いやぁ~良かった!! 良かった!! 心配しておりました♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 50000hit ♪

鰯のシソ巻・・・・食べたくなりました (*^ー゜)v
by ダー (2008-01-13 13:29) 

京男

こんにちは。
はやくよくなってくださいね。
by 京男 (2008-01-13 14:22) 

HAL

青いの消えますように~(^^;
by HAL (2008-01-13 15:47) 

k-sakamama

良かったね。 青あざ、早く消えるといいですね。
フライ、美味しそうですね。
今日の献立、これにしょうかなぁ~
by k-sakamama (2008-01-13 16:14) 

 完治出来て何よりです♪
 最後の画像サイコ~!
by (2008-01-13 16:44) 

piano

あざがきれいに治るといいね♪
by piano (2008-01-13 20:36) 

治ってきて、本当に良かったですね~!
あざは、痛みが引いてもその後から紫色に目立つようになって、
顔などだと世間体(?)が大変ですが、残らず綺麗に治るので、
もう少しですね~(^。^)
by (2008-01-13 22:37) 

のりりん

怪我したんですか!?
どうぞお大事に…。はやくよくなりますように。
by のりりん (2008-01-13 22:39) 

さくママ

イワシのしそ巻きも、半熟チーズケーキも美味しそうw
そして、なにより、美味しい物を食べられる幸せ~

お顔治って本当によかったですね。
by さくママ (2008-01-13 23:13) 

ラミーキッズ

だいぶよくなったようで良かったですね〜。
こちらは今路面がガッチガチに凍ってますので、
転んでケガしないように気を付けなきゃ。

半熟チーズケーキ、今めっちゃ食べたいっす!
これ、私の大好物なんですぅ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-13 23:41) 

今年の不運がこれでチャラになってくれると良いですね。

イワシの紫蘇巻き、好みです。( ̄¬ ̄) ジュルッ
by (2008-01-14 06:24) 

小梅

回復にむかっているいようで何よりです。
イワシのしそ巻き好きです。揚げ物最近しなくなってしまいました。ついつい買ってしまいます。
by 小梅 (2008-01-14 10:16) 

ake_i

あざがスッカリ、取れるといいですね。そして痛みなんか早くどっかに行っちゃえば~~~~とお祈りしてます。
いわしのしそ巻フライはカリカリっと揚がっているようで、お昼を過ぎてしまった今の時間に私のお腹がグーグーなってしまってます@@;
まだまだお大事にされてください。
by ake_i (2008-01-14 13:35) 

tamaki

更新されたんで安心しましたぁ~
だいぶ良くなったんですね(^-^)良かったぁ。。。

揚げ物美味しそうですが
そんなにいっぱい・・・ご苦労様でした(^_^;)
by tamaki (2008-01-14 16:59) 

miniyon

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪

最近、揚げ物を作りませんがいわしのしそ巻き
揚げとってもおいしそ~^^v
by miniyon (2008-01-14 17:07) 

りかぴ

お怪我、よくなってるみたいですね~
よかった^^
揚げ物って作っているだけでもたれちゃって
苦手です~ 食べるのは好きなんだけどな^^
by りかぴ (2008-01-14 20:52) 

nobuperi

揚物2皿は大変ですね。
5人家族で家族の分作るだけでも大量ですので
気持ちわかります。
by nobuperi (2008-01-14 21:34) 

piano

皆様♪
ご心配おかけしました
目のまわりはまだたぬきのようです
明日もコンシーラーで隠して仕事に行きます

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます

♪ダーさん
 まだ目のまわりはすごいですよ
 いわし…おいしかったです

♪京男さん
 かなりよくなりましたが
 目のまわりがまだまだ青いです
 色はなかなかとれないですよね

♪HALさん
 色はなかなか抜けませんねー

♪k-sakamamaさん
 青あざは長いですねー
 いわしのしそ巻きフライはおいしかったらしいですよ
 
♪カズフミさん
 空っていいですよねー
 いつも空を見上げて頑張ろうって思うんです

♪いけ麺さん
 そうなんですよー
 いちいち説明するのが大変で(笑)
 まだまだ青いままです
 紫かな?

♪のりりんさん
 ずいぶんよくはなってきました
 ありがとうございます

♪さくママさん
 そうなんですよー
 美味しいものを食べられる幸せ…
 いいですよねー
 
♪にの♪さん
 皆さんに言われます
 厄は落ちたよーって

♪koumeさん
 まだまだ目のまわりは青いですよー
 揚げ物って大変ですがおいしいですよねー

♪ake_i さん
 ありがとうございます
 痛みはなくなってきましたよ
 まだまだ目のまわりはすごいですが…
 いわしのフライおいしかったらしいです
 私はさすがに食べようとは…
 油に酔ってしまっていたので

♪tamakiさん
 100%とまではいきませんが
 かなりよくなってきました
 
 大量の揚げ物は大変でした
 本当に…

♪miniyon さん
 こちらこそありがとうございました
 
 いわしとしそって本当にあいますよね

♪りかぴさん
 揚げ物って本当においしいですよねー
 揚げると油酔いしたりしますが…

♪nobuperiさん
 5人分のご飯って大変そうですね…
 いつもおいしそうなご飯、楽しみにしていますよ

♪rebeccaさん
♪xml_xslさん
♪chi-さん
♪pianoさん
♪ハム子さん
♪da-kuraさん

 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-01-14 21:58) 

*ぴあの*

怪我、だいぶ良くなられたようで、ホッとしました。
やっぱり女子は、お顔大事ですしw
くれぐれも無理しないでくださいね~(・ω・`)
by *ぴあの* (2008-01-18 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我白峯寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。