SSブログ

ご無沙汰しました [ひとりごと]

ネット環境も整いました

また色々とアップしていけたらと思っております

 皆様の所にも伺いますね

今日はご挨拶のみですが(笑)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

piano

お久しぶりです。
ネットの調子が悪かったんですね^^;

by piano (2008-05-25 16:43) 

京男

こんばんは。
ネットが整ったのですね。
また記事楽しみにしていますね。
by 京男 (2008-05-25 18:14) 

ぴーすけ君

ネットの状況が整って良かったです^^
by ぴーすけ君 (2008-05-25 18:33) 

ダー

あぁ~良かった良かった♪    これからも・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
by ダー (2008-05-25 20:11) 

はぎぃ

ネット環境の構築は大変ですよね。
ちょっとしたことで繋がらなくなって、原因探しが大変です。
by はぎぃ (2008-05-25 21:33) 

k-sakamama

良かったねぇ~
上手くいかないとストレスになりますよねぇ~^^
by k-sakamama (2008-05-26 10:43) 

tamaki

良かったですね(^^♪
またこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by tamaki (2008-05-28 00:13) 

piano

皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪pianoさん
 調子が悪かったわけではなく
 生活環境がかわったので…

♪京男さん
 また色々とアップできたらと思います

♪ぴーすけ君さん
 またよろしくお願いします♪

♪ダーさん
 こちらこそ(笑)

♪はぎぃさん
 つながらなかったわけではないのですが…

♪k-sakamama さん
 これからもよろしくお願いします

♪tamakiさん
 こちらこそよろしくお願いします(笑)

♪xml_xslさん
♪chiekoさん
♪chi-さん
♪さくママさん
♪HALさん
♪お茶屋さん
♪*ぴあの*さん
♪ムグさん
♪いけ麺さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました

by piano (2008-05-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうしばらく…昼は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。