SSブログ

もうしばらく… [ひとりごと]

爽やかですがちょっと夏を感じさせるような毎日ですね

皆様♪いかがお過ごしですか?

ネット環境の変化に伴い

記事をアップできない毎日が続いております

皆様のところにもうかがえない日々なのですが…

もうしばらくお待ちくださいね


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 11

ダー

讃岐うどんが・・・待ち遠しいぃ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-18 10:17) 

ぴーすけ君

いつまでもお待ちしてますわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-18 16:30) 

京男

こんにちは。
早くネットが快適になるといいですね。
by 京男 (2008-05-18 17:48) 

赤輪リコ

もしかして光?光・・・私は光難民・・・。
by 赤輪リコ (2008-05-18 18:38) 

*ぴあの*

大変ですねぇ~
記事UP 楽しみにお待ちしています~~(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-05-19 02:29) 

k-sakamama

気持ち、わかりますよ~
楽しみに待ってますよ~^^
by k-sakamama (2008-05-19 08:57) 

ake_i

待ってます^^
先日、ハーゲンダッツのミルフィーユ食べました。
すっごく美味しかった、pianoさんが教えてくれなかったら知らないで終わっていました。ありがとう!!!pianoさん☆
by ake_i (2008-05-20 16:47) 

tamaki

お元気なんですね?良かった~♫
楽しみに待ってま~す(^o^)/
by tamaki (2008-05-20 23:43) 

ラミーキッズ

ネット環境の変化って結構最初は面倒なんですよね〜。
復活を心待ちにしてま〜っす!(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-05-23 13:08) 

はぎぃ

今日は夏のように暑かったですよ。
まあ、本当の夏はもっと暑いのでしょうが…。
by はぎぃ (2008-05-23 23:02) 

piano

皆様♪
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました

♪ダーさん
 待っていてくださいね

♪ぴーすけ君さん
 お待たせしました~~

♪京男さん
 やっと快適になりました

♪赤輪リコ さん
 いえ…光ではなく…

♪*ぴあの*さん
 なんとか復帰できそうですよ

♪k-sakamama さん
 やっとアップできそうです

♪ake_i さん
 ミルフィーユおいしかったですか?
 また色々とアップして行きたいです

♪tamakiさん
 元気でしたよ
 大丈夫です

♪ラミーキッズさん
 やっと復活できそうです

♪はぎぃさん
 もう夏ですよね

♪にのさん
♪お茶屋さん
♪da-kuraさん
♪monさん
♪LOVEさん
♪さくママさん
♪xml-xslさん
♪whitesoxさん
♪フェイリンさん
♪chi-さん
♪ムグさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-05-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の…ご無沙汰しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。