SSブログ

take a short break [ひとりごと]

今週は少々疲れ気味…

少し蒸し暑い毎日で秋バテスパイラル???

皆様♪

いかがお過ごしですか


心が疲れると行く場所があります

大串.jpg 大串1.jpg

大串2.jpg 大串3.jpg

大串4.jpg 大串5.jpg

また頑張ろうって

思えるんですよね

頑張れ!!

 


これもちょっとbreak(笑)

チキンラーメン.jpg チキンラーメン1.jpg

時々食べたくなるんです

 


9月某日ブログで知り合った「ake_iさん」とお会いしました

穏やかで楽しい時間を過ごすことができました

ake_iさんありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております

そのお話しはまた後日

続く…

温かい飲み物のおいしい季節が来ますね

これもbreak

スティックケーキ.jpg

 

 


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

piano

海が素晴らしくきれいですね!
こういう所が近くにあるなんてウラヤマシイです(^^)v
by piano (2008-09-14 01:39) 

京男

おはようございます。
海のある風景は憧れ。京都は海から離れているから。
こころを癒してくれるのわかります。
まだ昼間は蒸し暑いですね。
いつもニコニコ顔晴ってください。

by 京男 (2008-09-14 06:20) 

chi-

景色の良いところですね。
チキンラーメン、わたしもたまに食べたくなります。
by chi- (2008-09-14 07:43) 

ダー

素晴らしい眺め♪ 目が覚めました!! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

                           チキンラーメンにも・・・・(笑)
by ダー (2008-09-14 08:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご訪問ありがとうございます、これって、因島写ってる・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-14 16:43) 

りかぴ

気持ち良さそう~
わたしもよくドライブしました。
駐車場に車止めてブラブラ歩いたり。
なんだか結婚前にフラッシュバックです。
by りかぴ (2008-09-14 21:40) 

お茶屋

ホントきれいな色合いですね☆
素敵です♪
by お茶屋 (2008-09-15 00:50) 

いけ麺

深夜ですが、ラーメンが食べたくなりましたー(^_^;)
by いけ麺 (2008-09-15 01:05) 

da-kura

瀬戸内海の風景、心癒されます。
また行きたいなぁ・・・・・。

コンサートができるのでしょうか。素晴らしいロケーションですね。
by da-kura (2008-09-15 11:52) 

ake_i

こんにちは、pianoさん^^

癒されるところがあるって幸せなことですね。
とっても素敵なお写真です。

私は、今日、初めてCOOPの注文をしました。
どうしようか・・・と悩んでいたのですが、さっさと決めちゃいましたよ。
お陰さまです。
by ake_i (2008-09-15 12:17) 

k-sakamama

わぁ~ 海の見える野外舞台? 素敵ですねぇ~
チキンラーメンの器、可愛い~
便利でいいですね。欲しいかも~^^
by k-sakamama (2008-09-16 11:47) 

Samansaちゃんの日々

すっごいキレイな風景ですね。
青い空、青い海って感じです。
これをみたら確かに元気が出てきそうです!
by Samansaちゃんの日々 (2008-09-16 14:45) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪pianoさん
 本当に素敵な場所です
 私の故郷のしまなみ海道と同じぐらい
 好きな風景なのです

♪京男さん
 海を見たい!!ってよく思います
 海のない風景…
 どんな感じなのでしょうね

♪chi-さん
 チキンラーメンって本当においしいですよね
 時々、あ~~食べたいって本当に思います(笑)

♪ダーさん
 本当に素敵な場所です

♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
 ご訪問ありがとうございます
 これは小豆島が見えるあたりなので
 因島のほうよりもっと東なのです

♪りかぴさん
 本当に癒される場所ですよね
 いつものんびりしてきます

♪お茶屋さん
 心癒される場所なんです

♪いけ麺さん
 かわらない味…ですよね

♪da-kuraさん
 瀬戸内海っていつも穏やかですよね…

 コンサート…
 小田和正さん、スターダストレビュー…常連なのです

♪ake_iさん
 心穏やかになれるのです
 
 coop・・・どうでしたか??

♪k-sakamamaさん
 チキンラーメンとセットで売っていました
 少し前ですが…(笑)

♪samansaちゃんの日々さん
 元気が欲しい時に必ず行きます
 瀬戸内海って本当にいいなぁと思います
by piano (2008-09-21 10:34) 

piano

♪納豆(710)な奇人さん
♪ぴーすけ君さん
♪xml_xslさん
♪HALさん
♪rebeccaさん
♪那美さん
♪そらまめさん
♪ろこさん
♪*ぴあの*さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-09-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近食べたもの素敵な出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。