SSブログ

素敵な出会い [外ごはん]

9月某日…

香川に来られていた ake_iさんとお会いしました

まさかこんなに早くお会いできるとは

どきどきしながら…

ミケイラ.jpg

MIKAYLA(ミケイラ)というお店です

お料理はパスタコース

ミケイラ1.jpg ミケイラ3.jpg

ミケイラ4.jpg ミケイラ5.jpg

こんな感じのお料理でした

aki_iさんとムール貝の大きさにびっくりしながら

楽しいお話しをたくさんしました

ミケイラ2.jpg

ake_iさんのサラダです

私にとっては久しぶりの音楽のお話し

ブログの色々なお話し

本当にあっというまに時間は過ぎて行きました

ブログで出会ってこうしていろいろとお話しできるって

本当にいいですね

ake_iさんは本当に素敵な方でした

笑顔もとっても素敵…

出会いに感謝して…

 

ブログにご訪問の皆様♪

これからもよろしくお願いします

 

 お土産もいただきました

この夏に滞在されていたウィーンのお土産

ありがとうございました

お土産.jpg

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

お茶屋

素敵な出会い☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-09-18 23:23) 

京男

おはようございます。
ご縁って不思議ですよね。
ブログでは、いつもおしゃべりしているから
初対面という感じがしないのが面白いですね。
by 京男 (2008-09-19 05:33) 

ダー

ブログで出会って・・・食事まで・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪  香川行きたい・・・♪
by ダー (2008-09-19 07:56) 

k-sakamama

素敵な出会いですね。
ほんとに縁って不思議ですね。
とってもおしゃれなお店で食事、素敵です。

by k-sakamama (2008-09-19 12:06) 

ake_i

こんにちは、pianoさん^^
あれから随分と日が経ちました。
なんだか今、こうしてpianoさんのブログを拝見して思い出すと夢みたいです。
昨日?NHKで四国(瀬戸大橋・讃岐うどん・・・・・)など紹介されていて、懐かしくなりました。
はっさくゼリー、すんごく美味しいです。
私のブログでは、ピアノの上においたはっさくゼリーの〝顔〟がウケてましたよ!
和三盆、疲れた時に一個、お口に入れて癒されてます。紅茶となんですけど・・・
本当は緑茶なんでしょうね。
普段は紅茶に黒糖や蜂蜜をいれて飲むのですが、このお菓子は甘いものを入れなくても紅茶が美味しく頂けます。
本当にありがとうございました。

あのパスタの美味しさは忘れられないです。感謝です*-*/♪~~
by ake_i (2008-09-19 12:22) 

piano

素敵な出会いと美味しいお料理、
いいですね~~~(≧▽≦)
by piano (2008-09-20 07:43) 

*ぴあの*

ブログをとおしての、素敵なご縁ですね!(´∀`o)
by *ぴあの* (2008-09-21 01:31) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました
コメント、遅くなってしまいました

♪お茶屋さん
 本当にそうですnice!ですよね(笑)

♪京男さん
 本当に話しがはずんで…
 不思議ですよね

♪ダーさん
 楽しかったですよー
 本当に…(笑)

♪k-sakamamaさん
 海を見ながらお食事できるんです
 ここは香川???って思ってしまうぐらい(笑)

♪ake_iさん
 またお会いしたいですね
 楽しみにしています
 次はうどんツアーですか???(笑)

♪pianoさん
 こうして出会った方ひとりひとりと直接お話しできたら
 そんな夢を持っています

♪*ぴあの*さん
 出会いに感謝です…

♪そらまめさん
♪納豆(710)な奇人さん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪chi-さん
♪ぴーすけ君さん
♪さくママさん
♪ろこさん
♪xml_xslさん
♪HALさん
♪いけ麺さん
♪Rangerさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-09-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

take a short breakメープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。