SSブログ

Brand-New Wind [お菓子]

今日は本当にいいお天気でした

仕事で車に乗っていて

あぁ…仕事したくないなぁなんて思いながら(笑)

皆様♪いかがお過ごしでしたか?

私のブログのタイトル…

「Brand-New Wind」

あるアーティストの歌なのですが

この歌を聴いていると快適な運転ができるんです

他にもドライブする時にいろいろと好きな曲はあるんですが(笑)

好きな曲を聴きながら

あてもなく車を走らせたいですねぇ

そんな季節です


10月…

私の生まれた月なのですが

職場でお花のプレゼントがありました

誕生日の花.jpg

こんな感じです

朝礼の時にみんなの前で表彰状をもらうような感じでいただくんです

なんとなく恥ずかしかったですよぉ


誕生日に食べました

クレームドもりん.jpg もりん黒ゴマプリン.jpg

クレームドもりん                黒ゴマプリン

二つとも食べてしまいました(笑)

おいしかったのですが…

あとになってひとつにしとけばよかったぁと

欲張ってはいけませんね!!

 

 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 14

お茶屋

職場でのプレゼント☆
とってもすばらしいですね♪
おそばせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
by お茶屋 (2008-11-04 22:51) 

ももんず

ご無沙汰しておりました!
10月がお誕生月だったのですね、おめでとうございます☆
素敵なお花に美味しそうなスイーツ、いいないいな♪

私事ですが、今回アップした記事を最後に
諸事情でブログを閉鎖することとなりました。
いつもご来訪ありがとうございました^^
pianoさんもどうぞお元気で…
by ももんず (2008-11-04 22:59) 

ぽち

職場で お花のプレゼントいいですね~(^^♪
私もケーキ屋さんに買いに行くと あまりに美味しそうで
あれも、これも買ってしまいます(笑)
黒胡麻プリン 豆がたっぷりですごいです~!
by ぽち (2008-11-04 23:18) 

*ぴあの*

おひさしぶりデス~(^ω^;)
好きな曲をかけながら車を走らせてると、
どこにでも行けそうな気がして、楽しいですよね~♪
でも、ついつい熱唱してしまったり、「振り付け」してしまったりして
恥ずかしい思いをすることも、たま~にあったりなかったり(*´艸`)
by *ぴあの* (2008-11-05 02:39) 

ake_i

10月がお誕生日って9月にお会いした時にお話しておられましたね。
お誕生日おめでとうございますw^^w
お誕生日のときは、大好きなものをたくさん召し上がって良いのですよ。

香川であてもなく車を走らせるなんて素敵です。
そういう時間って意外となかなかとれないものですよね。
あーぁ、私もいまのうちにあてもなく車を走らせてみようかしら^^;pu~~~~


by ake_i (2008-11-05 04:05) 

ダー

お誕生日だったんですね♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

  好きな曲を聴きながら四国へうどんツアーに行きたいです♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-05 07:48) 

りかぴ

10月はお誕生月だったのですね。
おめでとうございます♪
いくつになってもお花をもらうってうれしいですよね。
たとえ朝礼でも・・・?
スィーツ、もりんですね!
あそこのケーキたちは一個一個がすごく凝っていて
しかもちょっと大きいでしょ?
わたしもつい食べ過ぎちゃうんですよね。危険だわ^^
by りかぴ (2008-11-05 08:45) 

k-sakamama

誕生月に花のプレゼントなんて素敵な職場ですね。
ケーキも美味しそう~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!!
by k-sakamama (2008-11-05 10:27) 

おこりんぼ

天気が良いと、仕事さぼって
どこか行きたくなるよね~(^^♪

昨日の夜、空を見上げたら、オリオン座が出てました…
もう冬ですね…
by おこりんぼ (2008-11-05 17:16) 

koume

あとになってひとつにしとけばよかった。
これって私も良くありますよ~
しまったと・・・

by koume (2008-11-06 00:14) 

Ranger

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!^^

素敵な職場じゃないですかぁ^^
by Ranger (2008-11-06 12:36) 

ろこ

お誕生日おめでとうございます♪
職場からお花のプレゼントっていいですね。
ケーキおいしそう。私も二つ食べちゃいそう(汗)
by ろこ (2008-11-07 00:27) 

piano

お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
お花がもらえるなんて素敵な職場ですね!
by piano (2008-11-07 06:06) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございました
お天気がすっきりしない毎日が続いていますね

♪お茶屋さん
 ありがとうございます
 仕事は厳しいのですが(汗)
 団結力はありますよー

♪ももんずさん
 ありがとうございました
 ブログを閉じられても
 ご訪問お待ちしております
 お元気で…
 ありがとうございました

♪ぽちさん
 ここのケーキはボリュームがあるのに…
 2つも食べてしまいました(汗)
 
♪*ぴあの*さん
 熱唱…振り付け…
 わかります(笑)
 私も車の中でけっこう歌ったりしています
 職場でよくカラオケに行くのですが
 その練習???をしたり(笑)
 
♪ake_iさん
 ありがとうございます
 次はうどんツアーで
 あてもなく車を走らせますか???
 素敵な場所をご紹介しますよー(笑)
 
 時間がある時に本当にいろいろな事をしてくださいね
 神様がくれた時間なんだと思いますよ
 休んでくださいという…

♪ダーさん
 そうなんですよ
 10月某日生まれです(笑)
 ダーさんの好きな曲は…

♪りかぴさん
 もりんに行ったらいつも迷って
 ついつい買いすぎてしまいます(汗)
 ボリュームのあるものが多いですよね
 本当に…
 
 朝礼はけっこうピリピリムードなのですが
 この一瞬は和やかムードです(笑)

♪k-sakamamaさん
 ありがとうございます
 お花のプレゼントも今年から始まった企画なのですが
 なんだか嬉しいですよ~~
 
♪おこりんぼさん
 仕事で車を使っているので
 お天気がいい時って本当にこのままどこかに乗って
 行きたくなってしまいます
 でも…会社名が入っているのでばればれ(汗)
 
 冬の夜空って大好きです
 星のきれいな季節になってきましたね

♪koumeさん
 今回はまさにそうでした(汗)
 けっこう大きいケーキなので…
 でも
 おいしかったですよ!!

♪Rangerさん
 ありがとうございます
 
 仕事は厳しいですが…(苦笑)
 明るい職場ですよー

♪ろこさん
 ありがとうございます
 朝礼の時にもらえるんですが…
 なんとなく恥ずかしいですよー
 ちょっと大きいケーキなので本当に満足します!!

♪pianoさん
 ありがとうございます
 今年から始まった企画なのですが…
 男の人が多い職場なのでどうなのでしょうねぇ

♪納豆(710)な奇人さん
♪chi-さん
♪ぴーすけ君さん
♪今造ROWINGTEAMさん
♪お好み焼き屋のおばちゃんさん
♪whitesoxさん
♪HALさん
♪xml_xslさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
 
by piano (2008-11-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーニング???フエキのり?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。