SSブログ

休日 [うちごはん]

今日は穏やかで暖かい1日でした

3連休ですね(世間では)

皆様♪いかがお過ごしですか?

私は昨日、普通に仕事だったので…

今日は本当にのんびり過ごしました

本当はすることいっぱいなんですが(笑)


まずはのんびり朝ごはん

ツナトースト.jpg

食パンの上に

千切りキャベツ、ツナ、とろけるチーズ、マヨネーズ

ん~~高カロリー???

でもこれ、美味しいんですよ

学生の頃、後輩が教えてくれたメニュー

??年経った今でも私の定番です


最近のお気に入り

「レーズンショコラ」

レーズンショコラ.jpg レーズンショコラ1.jpg

レーズンにチョコレートがコーティングされています

ラミーとはまた全然違った味わいです

お酒が苦手だという人にはいいかもしれないですね

お試しあれ!!


晩御飯

11月8日の晩御飯.jpg 11月8日の晩御飯1.jpg

八宝菜

久しぶりに食べたかったんです!!

家でのんびりのお休みでした

明日は何をして過ごそうかなぁ♪

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

いけ麺

連休初日のお仕事、お疲れ様です。
食パンの上にチ-ズ&マヨって、高カロリーでも美味しすぎじゃないですか!(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-23 23:52) 

お茶屋

明日も素敵な一日となりますように☆
by お茶屋 (2008-11-23 23:58) 

京男

おはようございます。
連休最後の日は雨模様らしい。
家でゆっくりするのもいいかも。
八宝菜いいな。
by 京男 (2008-11-24 04:54) 

piano

レーズンショコラ、美味しそう!
三連休ですが、最終日(今日)はお天気悪そう^^;
by piano (2008-11-24 07:58) 

ダー

明日!?!?!?・・・(今日か)  やっぱ・・・『うどん』 でしょ♪ o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-11-24 08:13) 

ぽち

トースト美味しそう!朝ごはんまだなので
そのアイディアいただきます!
by ぽち (2008-11-24 08:58) 

おこりんぼ

食パンの上にキャベツか~
これは思いつかなかったよ!
キャベツはいつも食べきれないので、これいいかも~(^^♪

レーズンとチョコね…(^。^)ムフフ...

中華の宅配お願いしま~す!
by おこりんぼ (2008-11-24 10:48) 

HAL

うちでは、お店の8周年で記念セール中です~^^
by HAL (2008-11-24 12:44) 

piano

皆様♪
ご訪問ありがとうございます

♪いけ麺さん
 高カロリーだけど
 美味しいんですよ!!

♪お茶屋さん
 自分の心の中で小さな幸せを見つけたいと
 思っています

♪京男さん
 連休最後の日も結局家でした(笑)
 お天気がよくなかったのと
 人が多いだろうなぁと(笑)

♪pianoさん
 コンビニにしかないのかな???
 これ本当においしいですよ

♪ダーさん
 連休は人出が多くて…
 うどん屋さんはなぁ…って(笑)
 ゆっくり食べたいですねぇ

♪ぽちさん
 どうでした??
 美味しかったですか(笑)

♪おこりんぼさん
 キャベツってけっこう色々と使えますよー
 
 八宝菜定食ですね
 はいお届けします~~(笑)

 このレーズンショコラおいしいですよ
 おすすめです!!

♪HALさん
 記念セールですか~~
 行ってみたいです!!

♪ムグさん
♪カズフミさん
♪クララさん
♪ヤッピーさん
♪LittleMyさん
♪chi-さん
♪chiekoさん
♪k-sakamamaさん
 ご訪問&nice!ありがとうございました
by piano (2008-11-25 21:32) 

ake_i

こんにちは、pianoさん^^
チーズをのせたトースト、私も一人お昼に作りますよ。
キャベツは思いつかなかったです。
私のは、包丁使わず手抜きお昼トースト。
トースターにパンのせて、ベーコン3枚(高カロリー><)と、とろけるチーズを山盛りにして、
チン! ♪^^・・・
ケチャップと少々タバスコかけて、パクッと食べてます。
マヨネーズも良いですね、今度キャベツとマヨもやってみまーーーーーす。
by ake_i (2008-11-26 18:57) 

da-kura

どのメニューも拝見するだけで食欲がそそられますね!
創作ってスバラシイ!
by da-kura (2008-11-27 07:05) 

piano

♪ake_iさん
 ベーコンとチーズ…
 ケチャップとタバスコですね
 私もやってみます
 
 高カロリー…
 たまにはいいですよねー

♪da-kuraさん
 毎日バランスのとれた食事ができるといいんですが
 手抜きも必要ですかねぇ
by piano (2008-11-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茱萸 その2ウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。